妖怪三国志は2016年発売!ソフトに付属するレジェンドメダルは!?

ゲーム「妖怪三国志」についての情報が少しずつ明らかになってきました。早速メダル情報もお伝えしていきます。

 

「妖怪三国志」ゲームに付属のレジェンドメダルは?

3DS「妖怪三国志」に付属するレジェンドメダルとは、コマさん孫策

IMG_3256

出典:コロコロコミック1月号

りりしいコマさん孫策が金色フレームに飾られています。孫策・孫権兄弟がコマさん・コマじろうというわけなのですね。ゲームとも何らかの連動があるそうです!

妖怪メダル三国志についてはこちらもご覧ください。※メダルは2016年4月9日の発売予定です。

妖怪メダル三国志がいよいよ登場!気になるラインナップや発売日は?

新商品
こんにちは、妖怪ウォッチ案内人しょう子です。 こちらでは大注目の妖怪メダル...
続きを読む

 

[PR]

3DSソフト「妖怪三国志」は2016年発売

『三國志』のコーエーテクモゲームスとレベルファイブの奇跡のコラボ、3DSソフト「妖怪三国志」の発売は2016年と発表されています。

一体いつ頃になるのでしょうね・・・?

 

「妖怪三国志」キャラクターは?

主要キャラも紹介されています。

IMG_3253

出典:コロコロコミック1月号

ジバニャン=劉備(りゅうび)
ウィスパー=孔明(こうめい)
フユニャン=曹操(そうそう)
メラメライオン=張飛(ちょうひ)
ノガッパ=姜維(きょうい)
ツチノコ=劉禅(りゅうぜん)
コマさん=孫策(そんさく)
コマじろう=孫権(そんけん)

皆さんのキャラ予想はいかがだったでしょうか。的中していましたか?
 

まとめ

2016年の間には発売される予定のゲーム「妖怪三国志」

このゲームの発売1週間後には妖怪三国志メダルが発売されます。ゲームとメダルの連動にも注目していきたいですね。

主要キャラも明かされ、ますます楽しみです!

コメント一覧

コメント送信前に利用規約をご確認ください
コメントの内容によって反映までに時間がかかることがあります
この記事への感想、質問、情報提供などみなさまからのコメントをお待ちしております。