妖怪メダル三国志がいよいよ登場!気になるラインナップや発売日は?

最終更新日
攻略大百科編集部

PR

こんにちは、妖怪ウォッチ案内人しょう子です。

こちらでは大注目の妖怪メダル三国志情報をお届けします!
2016y01m15d_104745154

 

「妖怪メダル三国志」のラインナップと発売日

「妖怪メダル三国志」が登場します!
発売日は2016年4月9日(土)となっています。

ラインナップは、ホロメダル8種、ノーマルメダル12種の20種類です。
現在わかっているラインナップは以下の通りです。


・ホロメダル8種
レジェンドメダル:ジバニャン劉備
ryuubi

出典:コロコロコミック3月号

ウィスパー孔明
USAピョン仲達
他5種
・ノーマルメダル12種


妖怪メダル三国志

メダルパック 2016年4月9日発売
続きを読む

統一の舞台はさくらニュータウンということがわかっています。主要キャラクターはこちらでご紹介しています!

知っておきたい妖怪三国志の主要キャラクターまとめて紹介!

まめ知識
こんばんは、妖怪ウォッチ案内人しょう子です。 レベルファイブとコーエーテク...
続きを読む

知っておきたい妖怪三国志の主要キャラクターまとめて紹介パート2!

まめ知識
こんにちは、妖怪ウォッチ案内人しょう子です。 レベルファイブとコーエー...
続きを読む

 

新ゲーム『妖怪三国志』とは?

あの『三國志』のコーエーテクモゲームスとレベルファイブが奇跡のコラボ!3DS新ゲーム『妖怪三国志』

ゲームの発売日は2016年4月2日(土)に決定しています。
公式サイトはこちら↓

攻略サイトはこちら!ぽんさん運営の「妖怪三国志 攻略大百科」↓

特典メダルはコマさん孫策!ゲームとの連動は?

ゲームに付属のメダルは、コマさん孫策のレジェンドメダルです。ゲームとの連動はこちらをご覧ください。

妖怪三国志は2016年発売!ソフトに付属するレジェンドメダルは!?

新商品
ゲーム「妖怪三国志」についての情報が少しずつ明らかになってきました。早速メダ...
続きを読む

妖怪三国志メダル情報!コマさん孫策のQRコードを読み込むと手に入るのは?

関連グッズ
こんにちは、妖怪ウォッチ案内人しょう子です。 妖怪三国志のメダルについて、...
続きを読む

その他の妖怪メダル三国志との連動があるのかどうかはまだ明らかになっていません。今までの流れですとゲームとメダルは連動があってこそ!ここはぜひとも連動して欲しいですね。

妖怪ゲラポスティーニ妖怪三国志大辞典も、妖怪三国志メダルと同日発売となります。こちらに付属するのは、フユニャン曹操のレジェンドメダルです。

妖怪ゲラポスティーニ 妖怪三国志大辞典 付属メダルは?4/9(土)発売予定

新商品
妖怪三国志情報を続けてお伝えいたします。 妖怪ゲラポスティーニ妖怪三国志大...
続きを読む

 

まとめ

『三國志』ファンにも妖怪ウォッチファンにも待ち遠しいですね♪

コーエーの『三國志』30周年記念特設サイトはこちらです。


根強い人気の『三國志』30周年を迎えてますます盛り上がっていますね!
『妖怪メダル三国志』の情報は分かり次第追加していきます!

以上、来年4月に発売予定、妖怪メダル三国志の最新情報でした。

商品情報を読み込み中です...
本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

おすすめ特集

 

コメント一覧

この記事への感想、質問、情報提供などみなさまからのコメントをお待ちしております。

関連カテゴリ・タグ