妖怪三国志メダル発売日が確定!一部ラインナップも公開!

最終更新日
攻略大百科編集部

妖怪メダル

妖怪三国志メダルの新しい情報をお伝えします。

 

妖怪三国志メダルの発売日確定!

妖怪三国志メダル、発売は2016年4月9日(土)に決定とのことです。

以前この三国志メダルの発売日は3月予定との情報がありましたが、公式の発表はゲームの発売日4月2日(土)の1週間後となりました。

3DSソフト「妖怪三国志」の発売日はこの日に決定!攻略サイトも紹介します

新商品
こんにちは、妖怪ウォッチ案内人しょう子です。 妖怪ウォッチファンだけで...
続きを読む

 

妖怪三国志メダルのラインナップは?

妖怪三国志メダルは全20種類。


・ホロメダル8種
レジェンドメダル:ジバニャン劉備
ウィスパー孔明
USAピョン仲達
他5種

・ノーマルメダル12種

IMG_0264-2

出典:コロコロコミック3月号

妖怪三国志の武将メダルはターコイズフレームとなっています。レジェンドメダルのフレームはゴールドに輝いています。

妖怪メダル三国志

メダルパック 2016年4月9日発売
続きを読む

 
なお、ゲームの「妖怪三国志」に付属するのは、コマさん孫策メダルで、こちらもレジェンドメダル。コマさんがいち早く登場という形になります。

妖怪三国志は2016年発売!ソフトに付属するレジェンドメダルは!?

新商品
ゲーム「妖怪三国志」についての情報が少しずつ明らかになってきました。早速メダ...
続きを読む

「妖怪三国志」に登場する主要なキャラクターについて、こちらでご紹介しています。三国志ファンの方も、妖怪ウォッチファンの方も、ぜひキャラクターのプロフィールをチェックしてみてくださいね。

知っておきたい妖怪三国志の主要キャラクターまとめて紹介!

まめ知識
こんばんは、妖怪ウォッチ案内人しょう子です。 レベルファイブとコーエーテク...
続きを読む

知っておきたい妖怪三国志の主要キャラクターまとめて紹介パート2!

まめ知識
こんにちは、妖怪ウォッチ案内人しょう子です。 レベルファイブとコーエー...
続きを読む

この中から、どの妖怪がメダルとして登場するのでしょうか? 
また、この他の新キャラにはどんな妖怪が? 楽しみですね!
 

まとめ

3DS「妖怪三国志」発売後に登場する妖怪三国志メダル。ゲームとの連動も期待されますが、まだ詳しい情報は明かされていません。分かり次第、続報でお伝えしたいと思います。

「妖怪三国志」攻略サイトはこちらです。↓

おすすめ特集

 

コメント一覧

この記事への感想、質問、情報提供などみなさまからのコメントをお待ちしております。

関連カテゴリ・タグ