妖怪ドリームメダルにあらなみの妖気をチャージする方法は?

最終更新日
1
件のコメント
攻略大百科編集部

PR

妖怪ドリームメダルにチャージできる5種類の妖気のうち、「あらなみの妖気」をチャージする方法をお伝えします。

 

妖怪ドリームメダルにあらなみの妖気をチャージする方法は?

あらなみの妖気は妖怪ウォッチ3の「スシ」の中でチャージすることができます。

4571237660818.jpg

ゲーム中で、ドリームルーレットガシャでドリームメダルをドリームベットする必要があります。詳しくはこちらの記事も参考にしてみてください。

ガシャを回して大当たりが出ると、あらなみの妖気をチャージできます。

 

あらなみの妖気で何が起こる?

妖怪ウォッチ3で、あらなみの妖気をチャージしたメダルを読み込むと、七福神のうち「恵比寿」が出現します。ニョロロン族の神様です。

バトルして勝つことができればともだちになれるチャンスですね。

七福神についてはこちらをご覧ください。

妖怪ウォッチ3で七福神降臨!種族や特徴をまとめてみた!

ニュース
妖怪ウォッチ3の中に、七福神が現れることがわかりました。どんな神なのか?どんな...
続きを読む

妖気の種類、妖気チャージの方法についてはこちらをご覧ください。
・しゃくねつの妖気

妖怪ドリームルーレットでメリケンレジェンドメダル「ラストブシニャン」の当選確率を上げる方法とは?

入手攻略
こんにちは、妖怪ウォッチ案内人しょう子です。 妖怪おみくじ神社が完全リニュ...
続きを読む

・あらなみの妖気

妖怪ドリームメダルにあらなみの妖気をチャージする方法は?

ニュース
妖怪ドリームメダルにチャージできる5種類の妖気のうち、「あらなみの妖気」をチャ...
続きを読む

・いなずまの妖気

妖怪ドリームメダルにいなずまの妖気をチャージする方法は?

ニュース
妖怪ドリームメダルにチャージできる5種類の妖気のうち、「いなずまの妖気」をチャ...
続きを読む

・すなあらしの妖気

妖怪ドリームメダルにすなあらしの妖気をチャージする方法は?

ニュース
こんにちは、妖怪ウォッチ案内人しょう子です。 7月に発売のYCチップ搭載「妖怪...
続きを読む

・つむじかぜの妖気

妖怪ドリームメダルにつむじかぜの妖気をチャージする方法は?

解説コラム
妖怪ドリームメダルにチャージできる5種類の妖気のうち、「つむじかぜの妖気」をチ...
続きを読む

 

まとめ

妖怪ドリームメダルにあらなみの妖気をチャージする方法についてお伝えしました。あらなみの妖気をどのようにゲットするのか、どういった効力があるのかについては、また続報がありましたらお伝えしたいと思います。

妖怪ウォッチ3「スシ」情報はこちらです!


予約特典はこちらでチェック!
商品情報を読み込み中です...
本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

おすすめ特集

 

コメント一覧(1)


関連カテゴリ・タグ