【妖怪三国志】【降臨イベント】暴君の遺臣 デビビラン郭汜(かくし)&老いらん鄒氏(すうし) が2体同時に降臨!!攻略情報まとめ!【国盗りウォーズ】

最終更新日
攻略大百科編集部

3月23日(金)から新降臨イベントがスタートしました!今回の降臨ボスは、なんと2体同時参戦!

開催期間

3/23(金)〜4/2(月)13:59まで

イベント概要

デビビラン郭汜&老いらん鄒氏が降臨!

国盗りマップにデビビラン郭汜と老いらん鄒氏が登場しました!ボスを倒すと一定確率でドロップしますが、ドロップするのは最大5回までです。

バトル難易度が高いほどドロップ率は高くなりますが、入手すればするほどドロップ率は下がります。

ドロップした時すでに限界突破レベルがマックスだと「妖魔札x100枚」と交換されます。

攻略情報

新妖怪登場!

今回のイベントで登場した新しい妖怪です。

降臨ポイント交換

デビビラン郭汜や老いらん鄒氏とのバトルで降臨ポイントがもらえます。ポイントを貯めてアイテムなどと交換しましょう。

イベントミッション追加!

降臨ボスとのバトル系ミッションや、「妖怪10連ステップアップガシャ」で出現率がアップしている大ガマ袁術絶オジイ孟獲なみガッパ姜維かゆかゆ曹豹 に関するイベントミッションが追加されました。

関連妖怪

おすすめ特集

コメント一覧

この記事への感想、質問、情報提供などみなさまからのコメントをお待ちしております。

関連カテゴリ・タグ