【妖怪三国志3DS】どくだみのサブのコメント fd72d2b674e1fbb33b88885a954a9ad2

URLコピー

需要はあるが高個体の厳選が進んでいない妖怪はいますか?

返信(2件) 2023年7月24日に返信あり

腰パンやDr.カゲムラ、ゼロ博士、トリベア、ねぶたなどですかね
厳選が難しい妖怪の高個体の価値は高いイメージです

質問がいっぱいあるので一気にさせてもらいます

・ホットドッグ屋を効率良く出すためのコツとかありますか?
・個体値チェッカーにあるh80などの値って出ることあるんですか?
・ダイナシーを厳選するときは何を狙うべきですか?

返信(2件) 2023年7月21日に返信あり

効率よく出すためのコツ
→キノコみたいに周回したら出るかと思ってやってみたら固定だったので寝て起きて見つけたら買うくらいしかないですね。
でも多分一回見つけたらすぐカンストなり出来ると思うのでぼちぼちでいいんじゃないと思います。

個体値チェッカー
→80までありますが、理論上確率がほぼほぼ0%なので無理ですね。そもそも40個体すら確率的に低いので0%としての認識で良いと思います(45個体くらいから見たこと無いので)

ダイナシー厳選
→HP・ちから?かと。大体耐久で使われるのでサド外で出す時HP高かったらもしかしたら我慢無しで耐えるかも?

言ってることズレてるかもしれません。

わざわざ長文書いてくださりありがとうございます
本当に助かります

新着トピック一覧

もっと見る

ランキング

  1. 【完全版】妖怪三国志で使えるQRコード全部まとめました!福ガシャコイン&スペシャルコイン追加!
  2. 福ガシャコインの入手方法とガシャ出現妖怪
  3. 最強妖怪ランキング発表!育てるならこのキャラ!
  4. 妖怪三国志のパスワード一覧!3つ目追加!
  5. さんごくしコイン(魏)の入手方法とガシャ出現妖怪

新着コメント