【妖怪三国志3DS】くにとりバトルの解放条件一覧!くにとりコインをゲットしよう!

最終更新日
1
件のコメント
攻略大百科編集部

くにとりバトルは、本編のメンバーとは別にバーチャル空間でさくら国の施設を取り合うゲームです。勝利すればシナリオに応じたガシャコインと、妖怪通販で使用できるチケットがもらえます。

くにとり

くにとり限定ガシャコイン

ご褒美でもらえるガシャコインの中には、くにとりバトルをクリアしないと貰えないものが多数含まれています。どれも限定妖怪がたくさんのガシャコインですのでぜひともクリアしておきたいところです!

解放条件とご褒美一覧

くにとりバトルは特定のクエストをクリアすることで新しいシナリオが解放されます。くにとりバトルへ挑戦するためのクエスト条件と、もらえるご褒美を紹介します。

 

くにとりバトル後半のシナリオは出現させるの難しく、内容もなかなか難しくやりごたえがあります。くにとりバトルに挑戦して限定ガシャと限定妖怪をぜひゲットしてみてください!

関連情報

妖怪三国志のやりこみ要素は?ストーリークリア後にやることまとめ!

やりこみ 攻略情報
ラスボスを倒してからが妖怪三国志の本番です!本作もやりこみ要素満載ですので紹...
続きを読む

【全384体】武将妖怪の入手方法まとめ!めざせコンプリート!!

妖怪入手法 攻略情報
妖怪三国志の世界でちょっと変わった姿になった武将妖怪たち。全384体の入手方法を...
続きを読む

【全36種】超レアなガシャコイン入手方法まとめ!

攻略情報
妖怪ガシャを回すために必要となるガシャコイン。使用するコインによって出てくる...
続きを読む

 

 

おすすめ特集

コメント一覧(1)

ガチ三国志バトル!の縛りプレイでいい案ありますか?
君主が絶オジイの絶オジイ初期一体縛りはクリアしたのでそれ以外でお願いします!


関連カテゴリ・タグ