ストーリーリセマラ十数回目でAが高個体のUSAピョンが手に入りました。価値はどれくらいですかね?交換の玉としてだしても良いと考えているのですが。
ストーリーのUSAピョンはステータス固定でお着替えもステータス固定のはずなのでハック産コイン産でもいい人になら価値があるんじゃないですか
でもストーリー2つ以上やればわかりますがステ変わりますよ?…
ウサピョンのブーストコインはチート産物ではありません。正規です。 横入り失礼しました。
a17(確率はおよそ0.7%と言われています)なので超ラッキーですね! 高個体には一歩及ばない値ではありますが、元々厳選しづらい妖怪なので価値は高いです。一部の層に対してはそこそこ需要あるのではないかと思います。 ただ、交換素材として大きな期待ができるってほどでもないです。
曖昧な回答でごめんなさい 高個体同士の交換だったら、進化厳選や大辞典厳選のa18-19くらいと交換できるレベルだと思います
皆さんありがとうございます。 A18から高個体と知ってながらたててます。 USAの場合と付け足した方が良かったですね。
ストーリー固定入手妖怪は個体値変わらないんですが
探したら 攻 usaピョンってコイン見つかりました。一番下のデータでだめ押しで開いたらこいついたんで 攻 usaピョンコインを使ったんだと思います。個体が変わったのはレベルがぐちゃぐちゃだったからかも知れません。(適当に上げてからみるので) ちなみに 攻 usaピョンコインは正規でしょうか?
コインは正規に存在してますが個体値が違うUSAピョンは正規のコインで入手したのかダメなコインで入手したかチート関係で入手したもの(野良等からの入手も含む)かの区別がつかないのでね
ウさぴょんコインは正規で入手可能ですね
目次
コメント送信前に利用規約をご確認ください コメントの内容によって反映までに時間がかかることがあります
ブシニャンもしくはアツガルル 装備→力が一番あがるやつ、ギヤマン魂 最善は月影、ギヤマン めかぶ3体 耐久装備、回復し...
そうですね 山吹鬼、エリートが強いですね
フレンド送りました
凄え
名古屋住みではありませんがマルチしましょう 駅近くの長居できる場所でマルチはできますか
みんなが考えてることをわざわざ言わなくていい
やっと作れた ネッ友にはマジで感謝 ここで言うのは変だけどありがとう!
鬼蜘蛛に付けたら疾風で4000ダメ出た(バフ有り)
一発で仲間なったは
11年前...
赤猫団のアカウントでエンマメダル読み込んじゃって一つ星コインしかもらえなかったんだけど、その後月兎組移行してももうエ...
昨日久しぶりに極やったら苦戦したわ
マジで出るよ
これだけどくろ系指輪ろっ骨なんだよな~
花さか爺に花さか爺の魂つけたら蘇生ってさらに早くなります?
自分は特攻野郎Bチームやってます(最大で4回チャンスあるので)
いのちとりってないんだっけ?
未だにコイツ持ってねぇ…
ボー坊、しどろもどろ、まがさすも出ます
エジソンのメダルのQRでつわものコインが手に入るということでは?
周回妖怪じゃ無いけど28号とウィスマロマンを交互にやればいいと思います
赤猫団のサブ垢あるからできたけど、なかったら終わってた。
装備コンプを目指しているから、助かります。
誰も見てないかもしれないけど 技:気合い エンマ玉 装備:根付 百鬼姫魂で 安定して戦える
おれとSランクあてた
それな
本記事の内容は攻略大百科編集部が独自に調査し作成したものです。 記事内で引用しているゲームの名称、画像、文章の著作権や商標その他の知的財産権は、株式会社レベルファイブに帰属します。 © LEVEL-5 Inc.
ストーリーリセマラ十数回目でAが高個体のUSAピョンが手に入りました。価値はどれくらいですかね?交換の玉としてだしても良いと考えているのですが。