おねむの精とKANTETSUではどちらにすべきでしょうか?
おねむとカンテツのちがい ・デバフの数(徹=守り超、大ダウン) (おねむ全ステ大、小と守り大ダウン) ・麻痺の数 (徹=超麻痺、麻痺の2) (おねむ超麻痺のみ) ・必殺の火力(徹=0) (おねむ1000~2000) おねむが使われる理由とは バスターズは同じ種類のとりつきは3つまでという仕様があるため、徹を2体使うとバフが無駄になってしまう。そのため、守りも一緒に下がる全ステダウンが使われるようになった。つまり、おねむは徹と併用するほうが価値が高いってワケ。。(うんちく魔並の感想)
追記(書き忘れ) デバフ1アタッカー3編成では徹の方が強い。あと全ステが下がると攻撃力が下がって攻撃を耐えたりできるからそこも使われてる理由。(2体だと火力が足りないことも)デバフが3までしかかけれない仕様において同じ理由でエメラルが使われる。
おねむの必殺は全ステダウンじゃありません?
全ステ以外のとりつき ダウン(最低)→大ダウン→超(最高) 全ステ 小ダウン(最低)→ダウン→大(最高) 指摘ありがとうございます
参考になります
目次
コメント送信前に利用規約をご確認ください コメントの内容によって反映までに時間がかかることがあります
オンラインってもうできないんですか?
妖怪ウォッチ大百科で赤猫限定って書いてあるやつは月兎組でゲットできますか?
わかりません!
今やってる
1年振りくらいにin 思ったより賑わってていいね
みんなが考えてることをわざわざ言わなくていい
それ、私もです!攻撃を受けているに違いない!
Aランクだと思います
出ねぇ!!!
鬼天こそ正義だと思ってる。 by白犬隊を買った人
ダイヤニャン以外だと作れない
上質ウィスマロオイルだるすぎる
ダークニャンと組み合わせればちょっと熱い…のか?
正直お宝狙いよりもS・Aランクのイサマシが8体出現するこっちのクエストの方が安定する気がする
こんにちんこ
誰か鬼砕き天?が欲しいので、激ドラゴンの魂が手にはいるところとかに連れて行ってくれませんか?白犬です
なにが出せますか?
ちょうど昨日データ作ってやり始めました
おそらく月兎組ではないのではないですか?ベイダーチップは月兎組限定なので
こいつ白犬限定妖怪4体の輪を解放しないとゲットできねえのになぜかコインで赤猫も簡単に大量量産できるようになったの白犬不...
ご当地コイン 中部
白犬隊で読み込んだらガシャコイン出てきたんですけど月兎組限定ですかね?
ホームページに載ってるのにね
うみぼうず泣き目だって
紫色の鬼食い
えぐ
本記事の内容は攻略大百科編集部が独自に調査し作成したものです。 記事内で引用しているゲームの名称、画像、文章の著作権や商標その他の知的財産権は、株式会社レベルファイブに帰属します。 © LEVEL-5 Inc.
おねむの精とKANTETSUではどちらにすべきでしょうか?