【バスターズ】雑談掲示板 コメント一覧【妖怪ウォッチ】

URLコピー

コメント(23278件)

暇なんで効率的な極玉集めでも書いときますね。ちなみに長くなりますが読むと得しますよ。エンマ大王の5つの試練を使えば効率的に極玉集めができます。
エンマの試練→超ガシャドクロ→超ガシャドクロG→超ギヤマン
ドクロ→バスターズウォー→紅白ボス合戦→(赤猫団なら)超プリズン(白犬隊なら)超Gババーン→赤いババアと白のイカ→超ロボ28号→超カブキロイド→エンマの試練をクリアすれば効率的に極玉集めができます。ミッション回数が4回分得することができます。ちなみにゲットできる極玉は、日ノ神、あやとりさま、Pブレイカー、Gババーン、赤猫団ならレッドJ白犬隊ならマイティードッグの極玉が手に入ります。

妖怪ウォッチバスターズリメイクが出て欲しい今日この頃

返信(8件) 2023年2月21日に返信あり

ハマらないと苦行がより苦行なゲームですからね〜wでも死ぬほど共感できる

ハマらないと永遠に勉強しなきゃ行けないくらい苦行だと自分は思いました。

4は一応バスターズ形式ですがやっぱりバスターズというなの続編がでてきてほしいのは共感できる。ゲームで初めて楽しいと思ったゲームだから。

4はやってるんですけど4時間もあればストーリー終わっちゃうのでね、、、

キャラ数×装備数以上の様々な立ち回りができるのが最大の長所ですかね〜。半年前99lvが100体超えたあたりであまりのカスタム性にドハマリして中毒になりましたねw

いや、リメイクでこのぶっ壊れた調整が修正されるかもだからこのままでいいです

リメイクでワカメ☆スターとかが屋上にいて鬼玉消費(13万〜28万位)して技を変えられるみたいな機能があったらと毎日の用に妄想してます。

鬼神の術と渾身の一撃持ちコマさんができるとか厄災すぎるwなんかこの話題好きなんで新しくスレ建てます

一応書いておきますが交換掲示板で改.造を持ってる人と交換しようとしてますが交換終わった後逃します。
必要でしたら写真貼ります()場違いでしたらすみません

返信(5件) 2023年2月20日に返信あり

スレ消してるぅー…このスレ消した方が良いのか分からない…()

自分のように改.造交換スレだけ見た方に疑われるので残していたほうがいいですね…雪さんの名誉に関わるので改.造とは一切関わらないほうがいいですよ。あっちのスレだけ見て通報する方もいるかもしれませんし

成る程…

改.造持ちと関わったのはその改.造を逃すなりして消したかったからなんですが辞めるようにします()

改って分かってて交換するのはやめといたほうがいいですよ(・∀・)
事情?的なまぁそういうの分かってないと〆雪さんが改交換したとしか見えないですし通報されても文句は言えないと思います。

自分もどこかで見たことあるような名前の人が改の交換をしててフレコを把握しときたかったんでわざと改を交換した事があるんですけどその後に
・交換掲示板は改の交換は禁止
 (ルールにも書いてあります)
・絶対処分したという証拠がない
 (交換してから処分の証拠を見せるまでに改を増殖する時間があれば証拠ないってなる)
って言われました。
私情も挟まれてボロクソ言われたんですけど交換禁止と証拠がないのはその通りですしマジで何も考えずにやった事なのでアレですけど
まぁ言いたい事は改の交換を見た時は交換はしない方がいいってことです

あー…成る程…
これからは関わらないようにします()
教えて頂きありがとうです

BーUSA(鬼天とか)やドライビングウサ(赤魔寝鬼G魂必須)が安定です。蘇生・タンクならプライ丼が圧倒的につよいですね。近接で戦うならガッツ(根付&とりつき無効化魂)が一番安定です。オンラインの話ですけどね

99lv妖怪でひかえ妖怪がカンストしてる人っているんですかね?(チートは論外)

返信(10件) 2023年2月28日に返信あり

控えが一杯だと不便ですし使わない99持ってても意味ないんであれですけど居るには居るんじゃないですかね( ˙-˙ )

なん妖様とかメダカの溜まり場様とかはなかなか控えエグかったような…

なるほど、メダカの溜まり場さんは私の想像以上にすごいお方なんですね。
一緒にバスターズしたい気になります。

たしかこの前の動画でなん妖様とメダカの溜まり場様がいっしょにTOBやってましたよね(装備無しのやつ)
ああいう方々は野良とかやってるんですかね…

メダカさんは日常的になん妖さんやあまねさんとVC繋げながらバスタするほどの地位にいるお方です
めっちゃ上手いし一緒にプレイする機会なんてあるわけがない…

わしも本垢ならカンストしてるで…
あまねは最近バスタしてないですよ

チーターが迫害されるのは見ていて清々しいものを感じますね()

調べたらそろそろ高3になる人に陸が一番名付けられたらしい。高1なんだが..

恐らくこの掲示板民の方(フレンドだったのでほぼ確定)が赤猫団で月影丸を使っていました。

バージョン: 赤猫団
   名前: ライム
  ランク: 60ほど

新着トピック一覧

もっと見る

ランキング

  1. 妖怪ウォッチバスターズで使えるQRコード総まとめ
  2. 【バスターズ】福ガシャコイン【妖怪ウォッチ】
  3. 【バスターズ】5つ星コインのQRコード【全4枚】【妖怪ウォッチ】
  4. 【バスターズ】鬼砕き・天【妖怪ウォッチ】
  5. 【バスターズ】福ガシャコインのQRコード【妖怪ウォッチ】

新着コメント

トップへ