目次
コメント送信前に利用規約をご確認ください コメントの内容によって反映までに時間がかかることがあります
暇なんで効率的な極玉集めでも書いときますね。ちなみに長くなりますが読むと得しますよ。エンマ大王の5つの試練を使えば効率的に極玉集めができます。 エンマの試練→超ガシャドクロ→超ガシャドクロG→超ギヤマン ドクロ→バスターズウォー→紅白ボス合戦→(赤猫団なら)超プリズン(白犬隊なら)超Gババーン→赤いババアと白のイカ→超ロボ28号→超カブキロイド→エンマの試練をクリアすれば効率的に極玉集めができます。ミッション回数が4回分得することができます。ちなみにゲットできる極玉は、日ノ神、あやとりさま、Pブレイカー、Gババーン、赤猫団ならレッドJ白犬隊ならマイティードッグの極玉が手に入ります。
味方全員死んでも、タイトルに戻って再度開けばいけましたっけ?
妖怪ウォッチバスターズリメイクが出て欲しい今日この頃
ハマらないと苦行がより苦行なゲームですからね〜wでも死ぬほど共感できる
ハマらないと永遠に勉強しなきゃ行けないくらい苦行だと自分は思いました。
4は一応バスターズ形式ですがやっぱりバスターズというなの続編がでてきてほしいのは共感できる。ゲームで初めて楽しいと思ったゲームだから。
4はやってるんですけど4時間もあればストーリー終わっちゃうのでね、、、
キャラ数×装備数以上の様々な立ち回りができるのが最大の長所ですかね〜。半年前99lvが100体超えたあたりであまりのカスタム性にドハマリして中毒になりましたねw
いや、リメイクでこのぶっ壊れた調整が修正されるかもだからこのままでいいです
リメイクでワカメ☆スターとかが屋上にいて鬼玉消費(13万〜28万位)して技を変えられるみたいな機能があったらと毎日の用に妄想してます。
鬼神の術と渾身の一撃持ちコマさんができるとか厄災すぎるwなんかこの話題好きなんで新しくスレ建てます
一応書いておきますが交換掲示板で改.造を持ってる人と交換しようとしてますが交換終わった後逃します。 必要でしたら写真貼ります()場違いでしたらすみません
スレ消してるぅー…このスレ消した方が良いのか分からない…()
自分のように改.造交換スレだけ見た方に疑われるので残していたほうがいいですね…雪さんの名誉に関わるので改.造とは一切関わらないほうがいいですよ。あっちのスレだけ見て通報する方もいるかもしれませんし
成る程…
改.造持ちと関わったのはその改.造を逃すなりして消したかったからなんですが辞めるようにします()
改って分かってて交換するのはやめといたほうがいいですよ(・∀・) 事情?的なまぁそういうの分かってないと〆雪さんが改交換したとしか見えないですし通報されても文句は言えないと思います。
自分もどこかで見たことあるような名前の人が改の交換をしててフレコを把握しときたかったんでわざと改を交換した事があるんですけどその後に ・交換掲示板は改の交換は禁止 (ルールにも書いてあります) ・絶対処分したという証拠がない (交換してから処分の証拠を見せるまでに改を増殖する時間があれば証拠ないってなる) って言われました。 私情も挟まれてボロクソ言われたんですけど交換禁止と証拠がないのはその通りですしマジで何も考えずにやった事なのでアレですけど まぁ言いたい事は改の交換を見た時は交換はしない方がいいってことです
あー…成る程… これからは関わらないようにします() 教えて頂きありがとうです
垢名 りゅうせい 掲示板名 TKG(1f65b6cd)という方が交換で改.造産のツチセイを送ってきました。
個体値20-10-10-10で固定ですが送られてきたツチセイの個体値はこれです。
フレコ
一応 逃がした証拠(このツチセイは正規です)
BーUSA(鬼天とか)やドライビングウサ(赤魔寝鬼G魂必須)が安定です。蘇生・タンクならプライ丼が圧倒的につよいですね。近接で戦うならガッツ(根付&とりつき無効化魂)が一番安定です。オンラインの話ですけどね
99lv妖怪でひかえ妖怪がカンストしてる人っているんですかね?(チートは論外)
控えが一杯だと不便ですし使わない99持ってても意味ないんであれですけど居るには居るんじゃないですかね( ˙-˙ )
この掲示板にいたらエグいですね
前にようつべのどっかで見た気がするんすよね、、
なん妖様とかメダカの溜まり場様とかはなかなか控えエグかったような…
なるほど、メダカの溜まり場さんは私の想像以上にすごいお方なんですね。 一緒にバスターズしたい気になります。
たしかこの前の動画でなん妖様とメダカの溜まり場様がいっしょにTOBやってましたよね(装備無しのやつ) ああいう方々は野良とかやってるんですかね…
いるのかwやっぱなん妖様メダカ様すごい
あー、、メダカさんだったかもしれない、、
メダカさんは日常的になん妖さんやあまねさんとVC繋げながらバスタするほどの地位にいるお方です めっちゃ上手いし一緒にプレイする機会なんてあるわけがない…
わしも本垢ならカンストしてるで… あまねは最近バスタしてないですよ
恐らくa53d〜の名無し(交換詐欺師)です
黒犬根付…
チーターが迫害されるのは見ていて清々しいものを感じますね()
調べたらそろそろ高3になる人に陸が一番名付けられたらしい。高1なんだが..
恐らくこの掲示板民の方(フレンドだったのでほぼ確定)が赤猫団で月影丸を使っていました。
バージョン: 赤猫団 名前: ライム ランク: 60ほど
知ってる人…めちゃ優しかった記憶あるのに(泣)
この方です。
月光月影はハックだと断定は出来ませんが…まあ十中八九そうですよね。
「以前に作成した「月組セーブデータ」がSDカード内に存在しないか、もしくはニンテンドー3DS本体が変更されています。」の後に...
代替サーバー使えばできるよ
僕と青鬼討伐任務に参加してくれる人募集中です
青鬼赤鬼も出せます。
凄え
みんなが考えてることをわざわざ言わなくていい
下でも言ってるけどほんとにおつかい横丁のパトロールにいたわ
面白い縛りプレイってありますか?
? それだったら自分なら極合金シールドを使います
しりあがり以外の所を訂正 月光、ギヤマン 月影、マイティー 月光、(月影)、赤gが基本ですかね あと月光系の攻撃手数に...
このあいじょう天むすがゴルニャンパンチ…?
鬼蜘蛛に付けたら疾風で4000ダメ出た(バフ有り)
一発で仲間なったは
11年前...
赤猫団のアカウントでエンマメダル読み込んじゃって一つ星コインしかもらえなかったんだけど、その後月兎組移行してももうエ...
昨日久しぶりに極やったら苦戦したわ
これだけどくろ系指輪ろっ骨なんだよな~
花さか爺に花さか爺の魂つけたら蘇生ってさらに早くなります?
自分は特攻野郎Bチームやってます(最大で4回チャンスあるので)
いのちとりってないんだっけ?
未だにコイツ持ってねぇ…
ボー坊、しどろもどろ、まがさすも出ます
エジソンのメダルのQRでつわものコインが手に入るということでは?
周回妖怪じゃ無いけど28号とウィスマロマンを交互にやればいいと思います
赤猫団のサブ垢あるからできたけど、なかったら終わってた。
装備コンプを目指しているから、助かります。
本記事の内容は攻略大百科編集部が独自に調査し作成したものです。 記事内で引用しているゲームの名称、画像、文章の著作権や商標その他の知的財産権は、株式会社レベルファイブに帰属します。 © LEVEL-5 Inc.
暇なんで効率的な極玉集めでも書いときますね。ちなみに長くなりますが読むと得しますよ。エンマ大王の5つの試練を使えば効率的に極玉集めができます。
エンマの試練→超ガシャドクロ→超ガシャドクロG→超ギヤマン
ドクロ→バスターズウォー→紅白ボス合戦→(赤猫団なら)超プリズン(白犬隊なら)超Gババーン→赤いババアと白のイカ→超ロボ28号→超カブキロイド→エンマの試練をクリアすれば効率的に極玉集めができます。ミッション回数が4回分得することができます。ちなみにゲットできる極玉は、日ノ神、あやとりさま、Pブレイカー、Gババーン、赤猫団ならレッドJ白犬隊ならマイティードッグの極玉が手に入ります。
妖怪ウォッチバスターズリメイクが出て欲しい今日この頃
一応書いておきますが交換掲示板で改.造を持ってる人と交換しようとしてますが交換終わった後逃します。
必要でしたら写真貼ります()場違いでしたらすみません
垢名 りゅうせい 掲示板名 TKG(1f65b6cd)という方が交換で改.造産のツチセイを送ってきました。
BーUSA(鬼天とか)やドライビングウサ(赤魔寝鬼G魂必須)が安定です。蘇生・タンクならプライ丼が圧倒的につよいですね。近接で戦うならガッツ(根付&とりつき無効化魂)が一番安定です。オンラインの話ですけどね
99lv妖怪でひかえ妖怪がカンストしてる人っているんですかね?(チートは論外)
恐らくa53d〜の名無し(交換詐欺師)です
チーターが迫害されるのは見ていて清々しいものを感じますね()
調べたらそろそろ高3になる人に陸が一番名付けられたらしい。高1なんだが..
恐らくこの掲示板民の方(フレンドだったのでほぼ確定)が赤猫団で月影丸を使っていました。
バージョン: 赤猫団
名前: ライム
ランク: 60ほど