目次
コメント送信前に利用規約をご確認ください コメントの内容によって反映までに時間がかかることがあります
ソロでのブシニャン解放は初代山吹、パン星、3のやまたん、ブリー元帥等と比較しても高難易度なのでしょうか?ランキング作って欲しいです。お願いします
やまたん、ブリー元帥はアプデ前の1番キツかった時代参照でお願いします
そうですね(一人で2データ進行であれば)、一番かといわれると1の山吹がちらつきますけど。ソロでないならほかれジェンドに並ぶ普通の難易度というところでしょうか。1、2と違って掲示板を使わなくとも交渉できますし
ぜっ○ぴーさんの入手困難ランキングでは パン星>山吹>ブリー元帥>やまたん>3ネタバラリーナ3シュラコマ=2うんちく魔>椿姫らしいです。シュラコマ系3体よりは絶対に難しいと思っています。(ワンダーニャンは入手不可なので除外)ブシニャンはどこら辺に位置すると思います?
個人的にはやまたんあたりでしょうか 赤猫ならもう少し下がりますね
ウラシマのスキルとかトンマンのB魂って重複するんですかね?
しません ついでにウラシマのスキルの方が効果が強い(らしい)です
完徹かおねむのせいだったらどっちの方レベルあげた方がいいですか?
カンテツの方が使用機会が圧倒的に高いので、カンテツをおすすめします おねむはカンテツのサポート的立ち位置なので
訂正 誤 高い 正 多い
ありがとうございます パトロール頑張ります
金の卵って交換であげれるのですか?
あげれはしないです レベル代行という形の交換になります ・レベル代行とは? レベルを上げたい妖怪を交換相手から貰い、自分の金の卵でレベルを上げて交換相手に返すこと。
いやーありがとうございます! 交換募集で金の卵99個って書いてたからどういうことだろうなあと気になったので
ハック装備使ってる人ってどう思いますか?
プロフで装備チートとか使ってます?って聞いたり、チートハックNGの名前の妖怪を用意するくらいには。
大嫌いです
ハック装備使ってる人いたら私は蹴っちゃいますね… ある意味ズルしてゲットしてるみたいなものだし正規プレイヤーが頑張って作成したものやゲット出来ないものをズルして入手してるのはあまりいい気分はしないです
ハック装備使ってる人とか妖怪の名前〇〇してる人はどうも思わん ただボスとか普通に倒したいのにチート使って倒す人はキモいと思う、あといきなりハックしてきたりとか ソフト落とすチートも普通にキモイ 害悪チートは消えて欲しいとは思う
自分もお二人とほぼ同じ意見ですが、集めた装備品の数で蹴るか決めてます。
改○だとわかっらすぐに蹴ります
解は無言で蹴ってます
ブリー元帥のスキルと必殺ってそれぞれすばやさ 攻撃力はどれくらい上がりますか?
板違いだったらすみません このシールって普通に赤猫のカセットに同封されていたものでしょうか?
そうですよー!
今でもすごい大切にしてます、笑
ありがとうございます!
ももたろいま、赤招きゴールドのb魂と、カゲロウの魂を使ってるんですが、他におすすめの魂とかありますかね?
みなさんの魂のレベル上げ方法を教えてほしいです
私は、いらないボス魂を使ってます。
その手があったか(゜ロ゜)
質問です 月読みの杖って作った方がいいですかね 今の俺の状況:ギリ月光石足りてるけど月下根付作りたい+一応あと月光石もらってないミッションが4つ
妖術アタッカーならアルティメットビーム+超クリティカル魂の方が良い気がします
なるほどありがとうございます
いやいや、げっか強くないのでいらないですよ
ステータス上昇が、3か2くらいしか上がらないのとおまけがあまり強くないので
余談になりますがアルティメットビーム作るには赤猫団限定のゾロ目大明神が必須になります。(怒)私も白犬にしたのですが赤猫にしとけば良かった…と今になって思っています。白犬のメリットほぼない
白犬は月かg… 解像装備め…
「以前に作成した「月組セーブデータ」がSDカード内に存在しないか、もしくはニンテンドー3DS本体が変更されています。」の後に...
代替サーバー使えばできるよ
僕と青鬼討伐任務に参加してくれる人募集中です
青鬼赤鬼も出せます。
凄え
みんなが考えてることをわざわざ言わなくていい
下でも言ってるけどほんとにおつかい横丁のパトロールにいたわ
面白い縛りプレイってありますか?
? それだったら自分なら極合金シールドを使います
しりあがり以外の所を訂正 月光、ギヤマン 月影、マイティー 月光、(月影)、赤gが基本ですかね あと月光系の攻撃手数に...
このあいじょう天むすがゴルニャンパンチ…?
鬼蜘蛛に付けたら疾風で4000ダメ出た(バフ有り)
一発で仲間なったは
11年前...
赤猫団のアカウントでエンマメダル読み込んじゃって一つ星コインしかもらえなかったんだけど、その後月兎組移行してももうエ...
昨日久しぶりに極やったら苦戦したわ
これだけどくろ系指輪ろっ骨なんだよな~
花さか爺に花さか爺の魂つけたら蘇生ってさらに早くなります?
自分は特攻野郎Bチームやってます(最大で4回チャンスあるので)
いのちとりってないんだっけ?
未だにコイツ持ってねぇ…
ボー坊、しどろもどろ、まがさすも出ます
エジソンのメダルのQRでつわものコインが手に入るということでは?
周回妖怪じゃ無いけど28号とウィスマロマンを交互にやればいいと思います
赤猫団のサブ垢あるからできたけど、なかったら終わってた。
装備コンプを目指しているから、助かります。
本記事の内容は攻略大百科編集部が独自に調査し作成したものです。 記事内で引用しているゲームの名称、画像、文章の著作権や商標その他の知的財産権は、株式会社レベルファイブに帰属します。 © LEVEL-5 Inc.
ソロでのブシニャン解放は初代山吹、パン星、3のやまたん、ブリー元帥等と比較しても高難易度なのでしょうか?ランキング作って欲しいです。お願いします
ウラシマのスキルとかトンマンのB魂って重複するんですかね?
完徹かおねむのせいだったらどっちの方レベルあげた方がいいですか?
金の卵って交換であげれるのですか?
ハック装備使ってる人ってどう思いますか?
ブリー元帥のスキルと必殺ってそれぞれすばやさ 攻撃力はどれくらい上がりますか?
板違いだったらすみません
このシールって普通に赤猫のカセットに同封されていたものでしょうか?
ももたろいま、赤招きゴールドのb魂と、カゲロウの魂を使ってるんですが、他におすすめの魂とかありますかね?
みなさんの魂のレベル上げ方法を教えてほしいです
質問です
月読みの杖って作った方がいいですかね
今の俺の状況:ギリ月光石足りてるけど月下根付作りたい+一応あと月光石もらってないミッションが4つ