【ぷにぷに】年末年始超ニャンボ:貯めた無料版コインで30連してみました!【妖怪ウォッチ】

最終更新日
4
件のコメント
攻略大百科編集部

みなさま、こんにちは。ライターのガリです。妖怪ウォッチぷにぷにでは12/27(月)から年末年始超ニャンボが開催され、新妖怪の「賀王カイラ」が登場しました。

超ニャンボが実装されてから、ゲットした無料版の超ニャンボコインは使わずにとっておき、ようやく「10連x3回」まわせる枚数を集めることができたので、今回30連してみることにしました。

未所持キャラは以下の通りです。

  • 賀王カイラ(ZZZ)
  • アースウォーカーNOA(ZZ)
  • MTバウンサー(ZZ)
  • 雷光ブシニャン(Z)
  • ラストギラコマ(Z)
  • 御来光ボーイ(Z)
  • エンマ大王(Y学園)(Z)
  • 覚醒アンドロイド山田(SS)

手持ちの超ニャンボコイン(無料版)は33枚。

それではガシャ連スタート!

10連ずつの結果

10連x1回目 金:10

いつ見ても豪華ですね〜。

超ニャンボはSS以上の妖怪しか出ず、10連でZ以上の妖怪が1体確定して出ます。

開ける順番は、左下からスタートして上へ、渦を描くように外側を開け、最後に中央(上から2番目)を開けて終わりです。

では、開けます!

どれか止まるかな〜?

タップ!

おっ!

右下の金が止まりました!

誰が出るかな?

うぉぉ!!

アースウォーカーNOAをゲット!!!

これは嬉しい!!

1個目の金でZ(コマみサンタ)が出てしまったので、確定枠は使ってしまったかと思いましたが、大当たりが残っていました!

では、続きを。

タップ。

残りはSSランクでした。

10連x2回目 金:10

10連x2回目もZ以上が1体確定しています。

今度は右下からスタートして中央で終わりたいと思います。

では、タップ!

おっ!

右下2個目が止まりました。

今度は誰が出るかな〜?

エンマ大王(Y学園)をゲット!

Y学園イベント(ガッコウガーENMA)の途中で追加登場したキャラですね。

ありがとうございます。

では続きを。

タップ!

おほっ!

最後にまた止まった!

さぁ誰だ?

もしかして賀王カイラとか来ちゃう!?

覚醒アンドロイド山田をゲット!!

何度かガシャやYポイント交換で復刻していた覚醒アンドロイド山田。

ここでようやく私の元に来てくれました。

この回で未所持キャラ2体ゲットです!

では、最後の10連いってみましょう!

10連x3回目 金:10

10連x3回目はZZ以上の妖怪が1体確定しています。

ZZ以上で未所持の妖怪は賀王カイラとMTバウンサー。

Zの未所持キャラは3体(雷光、ギラコマ、御来光)。

最後は左下から開けていきます。

どれか止まりますよーに!

タップ!!

残念!!!

2体目のNOAが出てしまいました。

ガシャ連終了!

ガシャ結果

まわした日:12月27日(月)
まわした回数:10連ガシャを3回(30回分)

ZZZランク:0体

ZZランク:2体(エアースウォーカーNOAx2)

Zランク:2体(コマみサンタ、エンマ大王(Y学園))

SSSランク:2体

SSランク:24体(覚醒アンドロイド山田)

(左:ガシャ連前、右:ガシャ連後)

まとめ

10連x3回(30回)で未所持キャラが3体出ました。

新キャラの賀王カイラが出なかったのは残念でしたが、NOAが出てくれたので大満足です。

また超ニャンボガシャを30連できるよう、今後もコインを貯めていこうと思っています。

それでは、皆様のガシャからは賀王カイラがサクッと出ますように。

(出ない時は諦めも肝心ですよ。過度な課金には気をつけて下さいね。)

関連記事

関連データ

おすすめ特集

コメント一覧(4)

超にゃんぼコインでカイラ1発で出しました‼️

自慢乙と言いたいとこだが凄過ぎておめでとうしか言えねぇ


関連カテゴリ・タグ