【ぷにぷに】レベルファイブオールスターズガシャ:出現率超アップの一大寺大和&ムサシを狙ってガシャ連!【妖怪ウォッチ】

最終更新日
1
件のコメント
攻略大百科編集部

みなさま、こんにちは。ライターのガリです。妖怪ウォッチぷにぷにでは10/17(月)から「レベルファイブオールスターズ第2弾」が始まり「レベルファイブオールスターズガシャ」が登場しました。

10/21(金)〜10/23(日)まで一大寺大和&ムサシの出現率が超アップしているので、今回は一大寺大和&ムサシ狙いでガシャを回していきたいと思います。

このガシャにラインナップされた新キャラは5体です。

  • 一大寺大和&ムサシ(ZZZ)
  • てんま(ZZ)
  • デスコール(ZZ)
  • オリバー(Z)
  • ルーク(SSS)

今回のやめ時はこちら。

  • 一大寺大和&ムサシが出たら終了。
  • まわす上限は250回まで。

手持ちYポイントは約37万pt。

それではガシャ連スタート!

10連ずつの結果

10連x1回目 虹:1 金:1 赤:6 青:2

おぉっ!いきなり虹!!

これは幸先良いですね。

虹1個と金が1個。

赤から秘伝書も出ております。

まずは金からタップ!

のさか。

続いて虹。

出て欲しいな〜、ZZZ。

ではタップ!

ZZZでお願い!

よっっしゃー!

一大寺大和&ムサシをゲット!!

ガシャ連終了!

ガシャ結果

まわした日:10月21日(金)
まわした回数:10連ガシャを1回(10回分)

ZZZランク:1体(一大寺大和&ムサシ)

ZZランク:0体

Zランク:0体

SSSランク:1体

SSランク:0体

Sランク:1体

Aランク:1体

Bランク:5体

アイテム:1個(ひっさつの秘伝書)

(左:ガシャ連前、右:ガシャ連後)

まとめ

10連x1回(10回)で確率アップしている一大寺大和&ムサシが1体出ました。

10回中虹カプセル1個、金カプセル1個で実際に出たSランク以上は4個という結果です。

ものすごく久しぶりにお目当てのキャラが10連で引けました。ラッキーでしたね。

Yポイントも温存できたので、ゲットした一大寺大和&ムサシをしっかり育てようと思います。

それでは、皆様のガシャからも一大寺大和&ムサシがサクッと出ますように!

関連記事

関連データ

おすすめ特集

コメント一覧(1)

3日間欲しいスキルの秘伝書がでてきません、まだがんばれ?かな、


関連カテゴリ・タグ