【ぷにぷに】里羽リュウタの合成アイテムや半妖の滅龍士コインをゲットしよう!(2/19追記)|続編制作決定キャンペーン【妖怪ウォッチ】

最終更新日
攻略大百科編集部

妖怪ウォッチぷにぷにで「半妖の滅龍士 続編制作決定キャンペーン」が開催されました。

キャンペーン期間

2/15(水)〜2/19(日)23:59

キャンペーン内容

追加ミッションで合成アイテムをゲット!

2/16(木)から日替わりでイベントミッションが追加され、ミッションをクリアすると里羽リュウタ の合成アイテムがもらえます。報酬は毎日変わるので注意しましょう。

報酬

ミッション内容

2/16(木)

闘志の書

2/16にステージ28で

里羽リュウタを使って70秒以内にクリア

2/17(金)

正義の書

2/17にステージ45で

里羽リュウタを使って90秒以内にクリア

2/18(土)

純真の書

2/18に裏マップ超覚醒徳川マイゾウで

里羽リュウタの最大ダメージ4000以上を達成

2/19(日)

勇気の書

2/19に裏マップ滅龍暗部ヤミキュウビで

里羽リュウタを使って20コンボ以上を達成

(※里羽リュウタはログインボーナス、または「おたすけパワー交換」で入手しましょう)

【2/19(日)追記】

20コンボ以上出ればミッションは達成となるため、ステージをクリアする必要はありません。「大量ぷに消し」のキャラを使ってみましょう。

 

【2/18(土)追記】

フィーバー中のダメージは「最大ダメージ」としてカウントされないので注意しましょう。4,000以上のダメージが出ればミッションは達成となるため、ステージをクリアする必要はありません。

超覚醒徳川マイゾウのステージはバフが効きます。里羽リュウタの火力が足りない場合は、攻撃力アップのキャラを使ってみましょう。

【2/17(金)追記】

【2/16(木)追記】

ログインでコインをゲット!

キャンペーン期間中に妖怪ウォッチぷにぷににログインすると「半妖の滅龍士コイン」が1枚もらえます。

おすすめ特集

コメント一覧

この記事への感想、質問、情報提供などみなさまからのコメントをお待ちしております。

関連カテゴリ・タグ