【ぷにぷに】ファミ通App NO.028でロボガッパのひみつのワードをゲット!能力必殺技紹介します!【妖怪ウォッチ】

最終更新日
攻略大百科編集部

PR

5/12(木)発売のファミ通App NO.028 Androidに、特典として「ロボガッパ」のひみつのワードがついてきます!

スクリーンショット 2016-05-12 11.27.00

出典: app.famitsu.com

 

誌面では妖怪ウォッチぷにぷにの特集も掲載されています!

スクリーンショット 2016-05-12 11.28.46

出典: app.famitsu.com

ロボガッパの能力評価

ロボガッパはAランクのプリチー族で、ステータスくしゃ武者(Aランク)と同じ数値となっています。

image image

必殺技は使い勝手の良いランダムぷに消し!!くるくる回りながらぷにを消します!

image スクリーンショット 2016-05-12 14.06.28

始めたばかりのプレイヤーにお勧めできる妖怪です。種族効果を狙いやすいプリチー族なので、ステータスの低さはチームの団結力で補いましょう。Sランクの妖怪が揃ってくると控えにまわってもらうことが多くなると思います。技レベルを上げるとぷにを消す数と威力が増しますが、秘伝書を使う優先順位は低いです。ロボシリーズでチームを組んでみるのも面白そうですね!!

ファミ通 App NO.028の購入はこちらから!

商品情報を読み込み中です...

 

その他のひみつのワードはこちら!

【随時更新】ひみつのワード最新一覧!

お役立ち ひみつのワード
妖怪ウォッチぷにぷにで利用可能なひみつのワード(シリアルコード)の情報をまとめ...
続きを読む

 

関連データ

本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

おすすめ特集

コメント一覧

この記事への感想、質問、情報提供などみなさまからのコメントをお待ちしております。

関連カテゴリ・タグ