【ぷにぷに】ハンゾウ&天下無僧!過去最強のスコアタ妖怪がドリームルーレットガシャに登場!【妖怪ウォッチ】

最終更新日
攻略大百科編集部

ドリームルーレットガシャにスコアアタックで大活躍しそうな2体の妖怪(ハンゾウ&天下無僧)が追加されました。

image

期間限定ではなく、今後もずっと追加される妖怪となります。

ハンゾウの能力

image

スコアタで高得点を狙うために必須の「単体攻撃」の必殺技を持つ妖怪です。技の威力は 鬼食い と同じ100pt(技LV最大時)で最強クラスのダメージが期待できます。

スコアボーナスの特殊効果

スコアアタックイベントに登場したモーソーもんもんに対して+20%のスコアボーナスを発揮します。

スコアタイベントで鬼食いを超える!?

鬼食いと比べるとこうげき力が若干劣りますがスコアボーナスを加えれば、逆転することができそうです。

天下無僧の能力

image

こちらもスコアアタックでハイスコアを狙うために必須の必殺技「スコアアップ」を持った妖怪となります。ランクA妖怪のため技の威力は花さか爺難怪に若干劣ります。

スコアボーナスの特殊効果

スコアアタックイベントに登場したモーソーもんもんに対して+10%のスコアボーナスを発揮します。

種族効果でレジェンド超え?

スコアボーナスがあることに加えて、種族効果で同じイサマシ族のアタッカーの能力を上昇させることができます。これらを加味するとレジェンドの花さか爺難怪よりもハイスコアを狙える妖怪となりそうです。

ガシャ連やってみました!

35連でハンゾウ&天下無僧はゲットなるか!?

【ルーレットガシャ35連】スコアタで役立つハンゾウ&天下無僧狙いでガシャ連に挑戦!!

ガシャ連
みなさん、こんにちは!!お久しぶりにガシャ連記事を書かせていただく、ライター...
続きを読む

関連イベント

スコアアタックイベント攻略まとめ!トムニャンSをゲットしよう!

ニュース イベント
スコアアタックの上位に入賞すると、限定妖怪トムニャンSが手に入るスコアアタック...
続きを読む

 

関連データ

おすすめ特集

コメント一覧

この記事への感想、質問、情報提供などみなさまからのコメントをお待ちしております。

関連カテゴリ・タグ