【ぷにぷに】七福神、全7体を仲間にする手順紹介【妖怪ウォッチ】

最終更新日
攻略大百科編集部

5月17日から1000万ダウンロードを記念して開催中の七福神イベントに登場する七福神妖怪を仲間にする手順を紹介します。

寿老人、大黒天、福禄寿、恵比寿は新登場の七福神妖怪です。

寿老人 布袋尊

寿老人と布袋尊は宝船ステージに日替わりで登場します。

宝船ステージの詳しい解説は以下の記事を参考にしてください。

 

寿老人、布袋尊を倒すための具体的な攻略法もまとめています。

 

大黒天

大黒天は極・1000万ダウンロード記念のかくしステージに登場します。

福禄寿

福禄寿とは ひかりの妖気 を使うとバトルすることができます。

ひかりの妖気は1000万ダウンロード記念ガシャから出ることがあります。

恵比寿

恵比寿とは あらなみの妖気 を使ってバトルすることができます。

あらなみの妖気は1000万ダウンロード記念ガシャから出ることがあります。

毘沙門天

毘沙門天とは しゃくねつの妖気 を使ってバトルすることができます。

しゃくねつの妖気は、妖気のつぶ8500個と交換することができます。

弁財天

弁財天とは いなずまの妖気 を使ってバトルすることができます。

いなずまの妖気は、妖気のつぶ8500個と交換することができます。

 

関連記事

 

 

 

関連データ

おすすめ特集

コメント一覧

この記事への感想、質問、情報提供などみなさまからのコメントをお待ちしております。

関連カテゴリ・タグ