【ぷにぷに】シャドウサイド連動イベント第2弾 攻略情報まとめ!【妖怪ウォッチ】

最終更新日
攻略大百科編集部

8/1(水)から開催中の「妖怪ウォッチシャドウサイド〜フクロウ最終決戦〜」の攻略情報をまとめました。

イベント開催期間

8月1日(水) 〜 8月15日(水)23:59

新登場の妖怪

今回のイベントで登場した新妖怪を紹介します。特殊能力持ち妖怪を使ってイベントを有利に進めましょう。

イベント攻略情報

新要素

・イベントクエスト

今回のイベントから「イベントクエスト」が始まりました。クエストに挑戦して無料版のニャンボコインを手に入れましょう!

 

・シャドウサイドコインG

新アイテム「シャドウサイドコインG」が登場しました。シャドウサイド関係の妖怪が手に入ります。

隠しステージ解放条件

イベントマップにある隠しステージの解放条件を紹介します。

レア妖怪

以前登場した妖怪ミッチー がレア妖怪としてイベントマップに登場しました。ミッチーからはエルダチップがドロップします。

打倒・洞潔!

隠しステージに登場する強敵を倒しましょう!

妖怪ウォッチ エルダ登場!

妖怪ウォッチ エルダの作成に必要なパーツや、アイテムの入手方法を紹介します。時計が完成したら、Yポイントを集めましょう!

ドリームマッチ発生!

手持ちパーティーに指定された妖怪を入れて戦う「ドリームマッチ」が発生します。

スコアアタック

8/6(月)〜8/12(日)のスコアアタックにシャドウサイド妖怪の真魔軍神フクロウが登場します!

ガシャキャンペーン

イベントガシャに関する最新情報はこちらの記事をご覧ください。

イベントガシャ一覧(2018/6/1〜2019/5/31)

キャンペーン 確率アップ
2018/6/1〜2019/5/31までに登場した期間限定ガシャ(ガチャ)の当たり妖怪や確率アッ...
続きを読む

シャドウサイドガシャのキャンペーン

おすすめ特集

コメント一覧

この記事への感想、質問、情報提供などみなさまからのコメントをお待ちしております。

関連カテゴリ・タグ