【ぷにぷに】わくわくボックスがリニューアル!12回目のボックスで500Yポイント確定!【妖怪ウォッチ】

最終更新日

妖怪ウォッチぷにぷにでは、CM動画を見てギフトがもらえる「わくわくボックス」がリニューアルされました。

ギフトのもらい方

①ゆうびんをチェック

ゆうびんに届いたお知らせの「みる」ボタンをタップ。

②「CMをみてゲット」を選択

「CMをみてゲット」ボタンをタップ。

③CM動画を見る

別ウィンドウが開いてCM動画が流れます。

数十秒視聴すると報酬を受け取れるので「X」ボタンで閉じましょう。

④報酬を受け取る

ぷにぷにのゲーム画面に戻ると「わくわくボックス」が開いて、アイテムが自動的に受け取れます。

運営からのお知らせによると「Yポイント5000pt」が入っていることもあるそうです。

6時間後にゆうびんをチェック

わくわくボックスを開封、または捨ててから6時間経過すると再びゆうびんにお知らせが届きます。

さらに12回目のわくわくボックスを開くと確定で500Yポイントがもらえます。

12回目以降も報酬がもらえるので、こまめにチェックしましょう!

注意事項
  • 通常マップ「さくら住宅街」のステージ15をクリアしていないと郵便にわくわくボックスは届きません。
  • わくわくボックスの中身はランダムで選ばれています。
  • わくわくボックスの中身は予告なく変更する場合があります。

ひとだまをもらおう!

ひとだま交換画面やひとだま不足画面からCM動画を見るとひとだまをゲットできます。

「CM品切れ中」になった場合、最大3時間後に再びCMを見ることができます。

コメント一覧

コメント送信前に利用規約をご確認ください
コメントの内容によって反映までに時間がかかることがあります
この記事への感想、質問、情報提供などみなさまからのコメントをお待ちしております。


記事へのご指摘・ご意見はこちら