【ぷにぷに】イベントミッションの最大ダメージって何?詳しい条件&攻略法を解説します!【妖怪ウォッチ】

最終更新日
1
件のコメント
攻略大百科編集部

1/24まで期間限定で開催中のイベントミッション。
その中でも注目のご褒美が多数含まれるのが種族ごとに最大ダメージを出すミッションです。

NewImage

最大ダメージってどういうこと?

なるほど最大ダメージか、でも最大ダメージってどういうことなんでしょうか?
そう考えて問い合わせた方が多かったのか、お知らせに以下の説明が追記されていました。

ゲーム内お知らせより引用:
・1回のパズル中の合計ダメージではなく、1回のこうげきで与えたダメージが大将となります。
・妖怪ぷにを消して与えたダメージと、ひっさつわざで与えたダメージのどちらも対象となります。
・こうげきりょくをアップするひっさっつわざの効果が効いている状態でも対象となります
・フィーバー中に発生したダメージは対象となりません。

最大ダメージのミッションをクリアするには?

一番簡単な方法はひっさつわざを使って大ダメージを与えることです。
ただしこれだけだと上位のミッションはクリアすることができません。
そこで大きなぷにを作って大ダメージを与えるという方法を使います。
さらにこうげきりょくをアップする必殺技を使用すれば万全です。
攻撃力アップの妖怪は以下の通りです。

 

上記の攻略を実践して再難関の「イサマシ族で最大ダメージ7500」ミッションを攻略した記事がこちらとなります。

イベントミッションで大将の魂ゲット!イサマシ族で最大ダメージ7500を出すには?

イベント
1/14から1/24までの期間限定で、新しいイベントミッションが登場しました。 S...
続きを読む

イベントミッション全報酬のまとめ

最大ダメージ以外のイベントミッションご褒美はこちらにまとめてあります。

2016/1/24まで期間限定イベントミッション!全ご褒美をまとめて紹介!!

イベント
1/24まで期間限定で開催中のイベントミッション。 どんなご褒美がもらえるのか? ...
続きを読む

おすすめ特集

コメント一覧(1)


関連カテゴリ・タグ