楽曲を入手する方法!たくさん集めてゲラポリズムを遊びつくそう!

最終更新日
攻略大百科編集部

妖怪ウォッチゲラポリズム」で新しい楽曲を入手する方法をまとめました。
記事:chiro

条件クリアで解放する

指定された条件をクリアすると入手できます
大抵は指定された楽曲を指定された難易度で、指定された以上のスコアを出すと解放、といったものですが、中には指定された妖怪アーティストをユニットに入れてステージをクリア、といったものもあります。

条件の確認は「メニュー」の「楽曲」で可能です。当サイトでも一覧表を用意していますので是非ご利用ください。

GPで購入する

GPとは「ゲラポイント」と言って、ゲームを進めることで貯めることができるゲーム内のポイントです。
こちらをたくさん貯めることで解放できる楽曲もあります。

必要なGPや楽曲はこちらもサイトの一覧表をご覧ください。

追加コンテンツを購入する

追加コンテつを購入することで入手できる楽曲があります。
追加コンテンツはホーム画面右上のボタンから調べることができますので、内容をよく見て検討してみてくださいね。


楽曲入手条件一覧!

詳しい楽曲の入手条件はこちらにまとめてあります。
ぜひこれを参考に、たくさんの楽曲を集めてみてくださいね!

楽曲一覧

攻略データ
無料で遊べる曲 楽曲名 入手方法 ゲラゲラポーのうた  最初から ...
続きを読む

おすすめ特集

コメント一覧

この記事への感想、質問、情報提供などみなさまからのコメントをお待ちしております。

関連カテゴリ・タグ