妖怪アーティストの入手方法!強い妖怪を集めてライブバトルに挑め!

妖怪ウォッチゲラポリズム」で新しい妖怪アーティストを入手する方法をまとめました。
記事:chiro

チュートリアルで入手!

チュートリアルクリアまでで5種類の妖怪アーティストが入手できます

初めに選ぶのはこの3体のうちの1体です。

[PR]

ミッションクリアで入手する!

ホーム画面からメニューに入ると「ミッション」の項目があります。タップすると、たくさんのミッションが表示されますが、その中に妖怪アーティストがもらえるものがいくつかあります。

ミッションを確認してクリアを目指しましょう

GP(ゲラポイント)で買う!

ホーム画面からメニューに入ると「GPショップ」の項目があります。GPはゲラポイントと言ってゲーム内で貯まっていくポイントのことです。このGPを消費して追加妖怪アーティストを購入することができます

強い妖怪アーティストにはたくさんのGPが必要です。頑張って貯めましょう!

追加コンテンツを購入する!

ホーム画面から「追加コンテンツ」に入ると、追加で入手できる妖怪アーティストを購入することができます。

こちらは実際の課金になりますので、小さなお子さんはおうちの人とよく相談してくださいね!

LEVEL5 IDのステイタスを上げる

LEVEL5のアカウントを作成してゲラポリズムと連携すると、有料アイテムを購入することで「ステイタス」と言われるランクを上げることができます

ステイタスは課金した合計金額により上がっていきます。

どのステイタスで何の妖怪アーティストがもらえるかは、下のリンクから「妖怪アーティスト一覧」をご覧ください。

妖怪アーティスト入手方法一覧!

以上が妖怪アーティストの入手方法になります。
妖怪アーティストの入手方法はこちらで表にまとめてありますので是非ご活用ください!

妖怪アーティスト一覧

攻略データ
妖怪ウォッチ ゲラポリズムに登場する妖怪アーティストの入手方法一覧です。 入手...
続きを読む

コメントお待ちしております