妖怪ドリームメダルの入手方法まとめ!

最終更新日
2
件のコメント
攻略大百科編集部

PR

2016y04m15d_104959408

妖怪ウォッチ案内人しょう子です。

7/16(土)発売予定の「妖怪ウォッチ3」に超連動する、新発売「妖怪ドリームメダル」

この記事では、そのドリームメダルの入手方法についてまとめてみます。どうやったらゲットできるの?とお悩みの方必見ですよ!

ゲームソフトの特典でゲット!

2016y04m15d_104801318

7/16(土)発売予定の「妖怪ウォッチ3」のスシ・テンプラ

どちらのソフトにも、限定の妖怪ドリームメダルが特典としてついてきます。

注意したいのは、ダウンロード版ではドリームメダル特典はないということ。妖怪ドリームメダルをゲットしたいなら、パッケージ版を購入しましょう!

商品情報を読み込み中です...

商品情報を読み込み中です...

玩具でゲット!

①パック

妖怪メダルは定期的に、新発売としてメダルだけが入った「パック」が発売されます。

今回のゲーム発売に合わせて、妖怪ドリームメダル第1弾「妖怪メダル ドリーム01 天国地獄!まわせドリームルーレット!」も発売が決定していますよ。

妖怪メダルドリーム01発売決定!発売日と一部ラインナップが公開!

新商品 ニュース
全く新しい妖怪メダル、妖怪メダルドリーム01の発売情報についてお伝えします。 ...
続きを読む

1パック1枚で210円(税抜き)です。

販売店は、家電量販店やおもちゃ屋、イトーヨーカドーなどのスーパーでも購入できます。

20パックが入っているBOXだと、ネットショップでも購入可能です。

商品情報を読み込み中です...

②ガシャポン

パックと同様、定期的にガシャポンでも妖怪メダルは発売されます。

すでに発売が決定しているドリームメダルが手に入るガシャポンは以下の通り。

また、ケースと一緒にガシャポンとして発売される「妖怪ドリームメダルケース」も8月に登場します。

妖怪メダルドリームケースが8月に登場予定!メダルのラインナップは?

新商品 ニュース
こんにちは、妖怪ウォッチ案内人しょう子です。 妖怪メダルを収納できる妖怪メ...
続きを読む

③玩具の特典

妖怪ウォッチの関連商品の付属品としてついてくるドリームメダルもあります。

7/30(土)発売のDX妖怪ウォッチドリームには、ドリームメダル「ジバニャン」がついてきます。

商品情報を読み込み中です...

限定品をゲット!

何らかのイベントに合わせて、限定のドリームメダルも登場します。

7/11現在わかっているのは、こちらの限定ドリームメダルたち。どれも応募が必要なものばかりです。

まとめ

ゲーム・妖怪ウォッチ3を思いっきり楽しむためには、必要不可欠なドリームメダル。

また、7月中旬稼働の妖怪ドリームルーレットも、できれば沢山のドリームメダルを用意して臨みたいところですね。

以上、妖怪ドリームメダル入手方法まとめでした。

関連記事はこちら!

妖怪ウォッチ3攻略サイトもご活用ください!

本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

おすすめ特集

 

コメント一覧(2)


関連カテゴリ・タグ