【ぷにぷに】スイカニャンプレゼント!mihocoのゆっくりゲーム実況 チャンネル登録者数8888人突破記念!【受付終了】【妖怪ウォッチ】

最終更新日
攻略大百科編集部

本サイトでいつも動画を紹介させていただいているYoutuber「mihocoのゆっくりゲーム実況」さんのチャンネル登録者数が、このたび見事8888名を突破しました!パチパチパチパチ👏

これを記念して本サイトより、謎の最強妖怪「スイカニャン」のひみつのワードを5名の方にプレゼントさせていただきます!

プレゼント応募への受付は終了しました。
たくさんのご応募をいただきありがとうございましたm(_ _)m

当選発表はこちらです。

プレゼント当選者発表!mihocoのゆっくりゲーム実況8888人登録記念 スイカニャン企画!

サイトからのお知らせ
たくさんのご応募をいただきありがとうございました! YouTubeチャンネル「miho...
続きを読む

 

 

応募方法

このページの下にあるコメント欄へ以下の書き込みをすれば応募完了です!

1.ぷにぷにで利用している名前
2.キャラクターコード

どちらもゲーム内のメニュー「プロフィール」から確認できます。

締め切り

3/6(日) 23:59まで

応募受付は終了いたしました。

注意事項

※スイカニャンをすでに持っている方は応募できません。(ゲーム仕様のため)
※ご応募は一人1回限りです。何度書き込んでも1回分の応募となります。

当選者の発表

3/7(月)にこのページで発表いたします。
当選した方にはこちらでひみつのワードを入力させていただきます。(ゲーム内のゆうびんに直接届きます)

スイカニャンとは?

ステータス以上の謎の強さを誇るひみつのワード限定妖怪です。スイカニャンの受け取り期限が3/9までとなっていますので未入手の方はお急ぎください!

謎の強さ?スイカニャンの全体攻撃ダメージを検証してみた!

お役立ち
バージョンアップでダメージ値が上方修正された全体攻撃の必殺技。その中でもなぜ...
続きを読む

mihocoのゲーム実況とは?

妖怪ウォッチぷにぷにを中心に、ゆっくりゲーム実況を多数公開されているYouTuberさんです。
うp主のmihocoさんには本サイトへ攻略記事も寄稿をしていただいております。
チャンネル動画には「ぷにぷにの攻略」に役立つ上に、思わず笑ってしまう動画が多数アップされています!

チャンネル登録がまだの方はこれを機会にぜひご登録ください!

 

関連データ

おすすめ特集

関連カテゴリ・タグ