【ぷにぷに】イベントマップの隠しステージ解放条件まとめ!|滅龍士2(守護役里羽)【妖怪ウォッチ】

最終更新日
攻略大百科編集部

妖怪ウォッチぷにぷにで開催中の「半妖の滅龍士2 〜星龍界の刺客編〜」イベントのイベントマップに登場する隠しステージの解放条件を紹介します。

隠しステージ

条件

1

ステージ11でサイズ15以上

2

ステージ21で一度に20ぷに以上繋ぐ

3

ステージ40で25コンボ以上

龍神島

解放条件
ステージ11で妖怪ぷにをサイズ15以上を達成。
隠しステージ1には青龍 が出現します。

ステージ13をクリアを達成すると裏マップへ進めます。

裏マップ「炎の洞窟」の奥のステージでは炎龍と戦うことができ、倒すと一定確率でドロップします。

禁足地

解放条件
ステージ21で一度に20ぷに以上つなぐを達成。
隠しステージ2にはくさなぎ が出現します。

ステージ28をクリアを達成すると裏マップへ進めます。

裏マップ「風の森」の奥のステージでは風龍と戦うことができ、倒すと一定確率でドロップします。

禁足地(奥)

解放条件
ステージ40で25コンボ以上を達成。
隠しステージ3には龍神 が出現します。

解放条件
ステージ45をクリアを達成すると裏マップへ進めます。

裏マップ「霧の湖」の奥のステージでは幻龍と戦うことができ、倒すと一定確率でドロップします。

禁足地(最奥)

解放条件
ステージ46をクリアを達成すると裏マップへ進めます。

裏マップ「星龍界との狭間」では、指南役伏李ユウたちと戦うことができます。

おすすめ特集

コメント一覧

この記事への感想、質問、情報提供などみなさまからのコメントをお待ちしております。

関連カテゴリ・タグ