【ぷにぷに】出現率超アップの守護役里羽リュウタを狙ってガシャ連!|半妖の滅龍士2ガシャ【妖怪ウォッチ】

最終更新日
攻略大百科編集部

みなさま、こんにちは。ライターのガリです。

5/20(土)〜5/22(月)まで守護役里羽リュウタの出現率が超アップしているということで、今回は守護役里羽リュウタ狙いでガシャを回していきたいと思います。

私がまだ入手できていない新キャラは以下の通りです。

  • 守護役里羽リュウタ(ZZZ)
  • 光翼衆アゲアゲハ(ZZ)
  • 光翼衆女中コンたん(Z)

今回のやめ時はこちら。

  • 守護役里羽リュウタが出たら終了。
  • まわす上限は150回まで。

手持ちYポイントは約46万pt。

それではガシャ連スタート!

10連ずつの結果

10連x1回目 金:2 赤:8

おっ。超覚醒ロボ右衛門。

秘伝書もありがとうございます。

10連x2回目 金:6 赤:4

金は多かったけど止まりませんでした。

10連x3回目 金:5 赤:5

秘伝書は嬉しい。

10連x4回目 虹:2 金:5 赤:3

おーし!虹!!

おぉ!虹2個!!

これは出て欲しいですね。

まずは金から開けます。

タップ!

金からは出ず。

次は下の虹を開けてみます。

止まりますようにー。

タップ!!

よしっ!止まった!

超アップ!!

昨日の超アップー!!

光翼衆アゲアゲハをゲット!

ZZZじゃなかったか〜。

でも新キャラ嬉しいです。

もう1個虹が残ってますしね。

さぁ、では残った虹を開けてみましょう。

止まってくださいよ〜。

タップ!!

あれ?

今日はZZZの超アップだよね?

揚羽さんの超アップは昨日で終わってるよね?

ちぇ〜。せっかくの虹だったのに。

残念。

10連x4回目 虹:1 金:2 赤:7

連チャン!?

虹が1個と金が2個!

まずは金をタップ!

止まらない。

続いて虹。

ふぅ。

とりあえず止まりますように。

タップ!

よーっし!!止まった!

今度こそ今日の超アップ来て!!

おっしゃー!!

守護役里羽リュウタをゲット!

ガシャ連終了!

ガシャ結果

まわした日:5月20日(土)
まわした回数:10連ガシャを5回(50回分)

ZZZランク:1体(守護役里羽リュウタ)

ZZランク:2体(光翼衆アゲアゲハx2)

Zランク:0体

SSSランク:1体(超覚醒ロボ右衛門)

SSランク:3体

Sランク:41体

アイテム:2個(ひっさつの秘伝書x2)

(左:ガシャ連前、右:ガシャ連後)

まとめ

10連x5回(50回)で確率アップしている守護役里羽リュウタが1体出ました。出現率はアップしていませんが、光翼衆アゲアゲハが2体と超覚醒ロボ右衛門が1体出ています。

50回中虹カプセルは3個でした。

光翼衆アゲアゲハが2体出たときは回す日付を間違えたかと思いましたが、本日超アップしているZZZもすぐに出てくれたのでホッとしました。

まだ指南役伏李ユウのパワーは全て封印できていませんが、手に入れた守護役里羽リュウタを育成して挑戦してみようと思います。

それでは、皆様のガシャからも守護役里羽リュウタが早めに出ますように!

関連記事

関連データ

おすすめ特集

コメント一覧

この記事への感想、質問、情報提供などみなさまからのコメントをお待ちしております。

関連カテゴリ・タグ