【ぷにぷに】USAピョンのひみつのワードが配信開始!事前登録&先行テストプレイ特典!!【妖怪ウォッチ】

最終更新日
攻略大百科編集部

妖怪ウォッチぷにぷにiOS版の配信にともない、事前登録特典と先行プレイ特典の配布が始まりました。

ひみつのワード

出典:妖怪ウォッチ ぷにぷに|ひみつのワード入力

事前登録特典 USAピョン

事前登録をしていた方にはメールで「ひみつのワード」が届いています。
ひみつのワードを入力してUSAピョンをゲットしましょう!

USAピョンの能力ステータスはこちらをどうぞ

USAピョン

ウスラカゲ ドーナツ
HP350 攻撃495 ※黒い

必殺技
斜めにぷに消し
いりょく:25pt
スキル

入手方法
Yマネーガシャから出現
USAピョンの詳細

先行テストプレイ特典 うきうきコイン

先行テストプレイに参加したした方にも同じくメールで「ひみつのワード」が届いています。
こちらの特典はうきうきコインです。

うきうきコインで出現する可能性のある妖怪はこちらをご覧ください。

うきうきコインから出現する妖怪一覧

うきうきコインガシャで出現する妖怪一覧
出現妖怪を見る

ひみつのワードの入力方法

ひみつのワードの入力方法はiOS端末とAndroid端末で異なります。
以下に特典メールへ掲載されていた入力方法を引用しておきます。

・iOS端末をお持ちの方
1.下記URLよりひみつのワード入力ページへアクセス
http://yokai-punipuni.jp/scword/
2.キャラクターコードを入力
※キャラクターコードはゲーム内のプロフィールよりご確認ください。
3.キャンペーンで「先行テストプレイ」を選択
4.本メールに記載しているひみつのワードを入力
5.OKを押す
6.確認画面でキャラクター名と配布されるアイテムがうきうきコインになっていることを確認し、OKを押す

・Android端末をお持ちの方
1.アプリを起動
2.マップ画面の左下にある「メニュー」をタップ
3.「せってい」をタップ
4.「ひみつのワード」をタップ
5.一覧から「先行テストプレイ」をタップ
6.本メールに記載しているひみつのワードを入力
7.OKを押す

妖怪ウォッチバスターズとの連動特典と合わせて、事前に告知されていたキャンペーンが出揃いました。
忘れずに特典アイテムを受け取っておきましょう!

ひみつのワードでBジバニャンをゲットしよう!

キャンペーン ひみつのワード
ニンテンドー3DSのゲームソフト「妖怪ウォッチバスターズ 赤猫団/白犬隊」を遊んで...
続きを読む

関連データ

おすすめ特集

コメント一覧

この記事への感想、質問、情報提供などみなさまからのコメントをお待ちしております。

関連カテゴリ・タグ