【ぷにぷに】SSランク登場するのはこの種族!?妖怪大辞典に新たな妖怪の項目が追加!【妖怪ウォッチ】

最終更新日
攻略大百科編集部

 

4/28(木)のメンテナンス終了後、アップデート予告に新スコアアタックに向けたアイテム追加のアナウンスがありましたが、どうやらアップデートされたのはアイテムだけではないようです。

大辞典を見てみると、ひっそりとこんな妖怪の枠が増えていました。

Screenshot_2016-04-28-15-21-53~01[1]

フシギ族の辞典番号235。驚いたことに、SSランクとあります。これまで妖怪のランクはSが最高でしたが、どうやらSランクを超える新妖怪が登場するようです。

フシギ族だけじゃなかった!

16-04-28-16-12-29-591_deco[1]

大辞典のページを進めていくと、他にもありました!ランクSS!!ゴーケツ族プリチー族ブキミー族にランクSSの妖怪の枠を確認しました。いつから登場するのか、ガシャやバトルでのドロップなどで仲間にすることが出来るのかなど気になるところですが、詳細はまだ何もわかりません。続報が入り次第お知らせしたいと思います。

 

おすすめ特集

コメント一覧

この記事への感想、質問、情報提供などみなさまからのコメントをお待ちしております。

関連カテゴリ・タグ