【ぷにぷに】宝箱いくつ開けた?よこどりチケット出た?みんなのアイテム入手状況!(12/31更新)|妖怪クリスマス【妖怪ウォッチ】

攻略大百科編集部
URLコピー

2023年12月16日(土)から開催された「妖怪クリスマスパーティ 〜ブラックサンタ降臨〜」イベントでは、イベントマップの敵からが、わくわくボックスからよこどりチケットがドロップします。

これらのアイテムのドロップ率や、みんなのイベントの進み具合が気になる方はこちらの記事を参考にしてみてください!

ぷにぷに攻略大百科のX(旧Twitter)ではイベントにまつわる様々なアンケートを行なっています。お気軽にご参加ください。
※Xをやっていない方はコメント欄にご意見をお寄せください。

宝箱いくつ開けた?

イベント最終日!みんなはいくつまで宝箱をコンプリートしたのでしょうか?

▼イベント6日目の時点でも第3・4の宝箱までコンプした人が多かったようです。

▼初日が終わった時点では第3・4の宝箱までコンプした人が多かったようです。

よこどりチケットは出た?

イベント最終日になりました!チケットは何枚ボックスから出たのでしょうか?

▼イベント6日目の時点でもチケットが出た人はほとんどいませんね。

▼イベント2日目の時点でわくわくボックスからチケットが出た人は、ほとんどいませんでした。

Yポイント交換のチケットが減らされた分、ボックスからの排出率が上がっていると良かったのですが。。。

ランキング

  1. 4/22(月)追加マップ登場!イベントマップの隠しステージ解放条件まとめ|ぷに神の闇(最終章後編)
  2. ぷに神の間(レア)の体力(HP)(4/27追記)|ぷに神の闇(最終章後編)
  3. 隠しステージの解放条件一覧!最新イベント:ぷに神の闇(最終章後編)に対応
  4. 新参UZコイン中身とおすすめ当たりキャラはこちら!
  5. ぷに神の闇〜最終章 後編〜 攻略情報まとめ

新着記事

新着コメント

もっと見る
トップへ