【ぷにぷに】宝箱いくつ開けた?よこどりチケット出た?みんなのアイテム入手状況!(2/29更新)|ぷに神の闇(四天守護王)【妖怪ウォッチ】

攻略大百科編集部
URLコピー

2024年2月16日(金)より開催した「ぷに神の闇〜交わる時空・混沌の妖魔界〜」イベントでは、裏マップトーナメントの敵からが、トーナメントの優勝ご褒美わくわくボックスからよこどりチケットがドロップします。

これらのアイテムのドロップ率や、みんなのイベントの進み具合が気になる方はこちらの記事を参考にしてみてください!

ぷにぷに攻略大百科のX(旧Twitter)ではイベントにまつわる様々なアンケートを行なっています。お気軽にご参加ください。
※Xをやっていない方はコメント欄にご意見をお寄せください。

宝箱いくつ開けた?

イベント最終日!みんなはいくつまで宝箱をコンプリートしたのでしょうか?

▼アンケート結果:最も多い回答は「第3・4の宝箱」(52%)でした。

▼アンケート結果:最も多い回答は「第3・4の宝箱」(52%)でした。

よこどりチケットは出た?

優勝ご褒美でチケット出た?

▼イベント最終日!トーナメントの「優勝ご褒美」でチケットは何枚出たのでしょうか?

▼アンケート結果:最も多い回答は「0枚」(87%)でした。

▼アンケート結果:最も多い回答は「0枚」(93%)でした。

わくわくボックスでチケット出た?

▼イベント最終日!「わくわくボックス」からチケットは何枚出たのでしょうか?

▼アンケート結果:最も多い回答は「0枚」(89%)でした。

▼アンケート結果:最も多い回答は「0枚」(81%)でした。

ランキング

  1. 4/22(月)追加マップ登場!イベントマップの隠しステージ解放条件まとめ|ぷに神の闇(最終章後編)
  2. ぷに神の間(レア)の体力(HP)(4/27追記)|ぷに神の闇(最終章後編)
  3. ぷに神の闇〜最終章 後編〜 攻略情報まとめ
  4. お知らせ:スコアアタックの報酬配布時刻の変更について
  5. ウォルナービレッジのボスステージへ行く3つの達成条件!

新着記事

新着コメント

もっと見る
トップへ