【ぷにぷに】ゲンキドリンク出た?おはじきどこまで進んだ?みんなのイベント攻略状況!(8/16追記)|転スラコラボ【妖怪ウォッチ】

攻略大百科編集部
URLコピー

2024年8月1日(木)から「転スラコラボイベント」が開催しました!

この記事ではみんなのアイテムドロップ率やイベントの進み具合を紹介しています。

ぷにぷに攻略大百科のX(旧Twitter)ではイベントにまつわる様々なアンケートを行なっています。お気軽にご参加ください。
Xをやっていない方はコメント欄にご意見をお寄せください。

今回の質問事項
  • ゲンキドリンクはいくつ出た?
  • おはじきのボスはどのレベルまで倒した?

ゲンキドリンクは出た?

▼イベント最終日!ドリンクは何個ドロップしたのでしょうか?

▼イベント8日目の時点ではドロップ「3個以下」の人が最も多い結果(約67%)となりました。

▼初日が終わった時点ではドロップ「0個」の人が最も多い結果(約55%)となりました。

おはじきどこまで進んだ?

▼イベント最終日!おはじきのボスをどのレベルまで倒したのか聞いてみました!

▼イベント8日目が終わった時点では「10以上」のボスまで倒した人が多かったようです(約46%)。

▼初日が終わった時点では4・5・6のボスまで倒した人が多かったようです(約40%)。

ランキング

  1. 【ぷにぷに】隠しステージの解放条件一覧!最新イベント:ホロライブコラボ第4弾【妖怪ウォッチ】
  2. 【ぷにぷに】イベントマップの隠しステージ解放条件|ホロライブコラボ第4弾【妖怪ウォッチ】
  3. 【ぷにぷに】スキル2解放アイテム「Sの書」入手方法と対象キャラ|ホロライブコラボ第4弾【妖怪ウォッチ】
  4. 【ぷにぷに】ゴルフの体力(HP):宝鐘マリン(ホロサマ)&兎田ぺこら(ホロサマ)(9/6追記)|ホロライブコラボ第4弾【妖怪ウォッチ】
  5. 【ぷにぷに】ホロライブコラボ第4弾のスコアタで上位入賞するためのおすすめ妖怪!【妖怪ウォッチ】

新着記事

新着コメント

雑談・攻略掲示板
4時間前 37314
マリマリ 4時間前

お礼大変遅れました(-_-;) フレンドの皆様、LV9迄のお助け有難うございました(^^♪ ゴルフは、フブキだけじゃあダメージ出ませ~ん(;´Д`) サブサブでZZおかゆ出てもダメージ出ず。 次男は、Uz引けても本気特効出ず。 どうするか~?(=_=) って困っておりました。 ラプラス確率アップで神に祈りながら回しましたが、私にもキリにも出ず。ラストガシャ用に残しておきたいYポ。 うむむ(。-_-。) サブサブで何とかラプラス出たので、進めることが出来ました(^^)ラプラス効果特大中に!ってLV9迄進めましたが、私の方でちっともダメージ出なくて 何で?5万位出るはずなのに・・・(◎_◎;)3万しか。ミッション? ドリンク2本飲んで気が付きましたが、ノーマルパーティで(;´Д`)フル3回撃ってから気が付くアホ こんな私ですが、ラストガシャでいろいろ特効出すはず(希望)なので、本気討伐進めていきます(笑) 削れているの見たらワンパンお願いします(#^.^#) ミッキーLV11迄のお助けも有難うございます(^O^) 他のスレに書きましたが、スコアタ自己新が出て嬉しくて♬ フレの皆様達には、まだまだ追いつけませんが(;^ω^)運

もっと見る
友達へのひとだまの送り方・おねだりの仕方を教えます!
1日前 453
名無しさん 1日前

【ともだちID】 メインアカ vvlko1ui(てるてるF型)  5人募集 ぺこら 55回   マリン  8回 サブアカ Xkhhpktx (てるてるくん) 10人募集 ぺこら 16回    マリン 4回 7jxqpkm9(金照くん)   10人募集 ぺこら 15回    マリン 4回 【ひとこと】 1日3個、送ってくる方募集です。 自分は最低3個、最高10個位送ります。   3個以下8時間以上プレイしてない方 入れ換え       おはじき・気まぐれゲートの時は           二つのサブアカでメインアカを助けてます。 おはじき・きまぐれゲート ぷにショット   特に助けてくれる方募集です。 どうか、宜しくお願い致します。m(_ _)m

トップへ