【ぷにぷに】妖怪ガシャに覚醒メラメライオンが登場!イベントにスコアタに大活躍!?【妖怪ウォッチ】

最終更新日
1
件のコメント
攻略大百科編集部

今週覚醒したのは、イサマシ族のメラメライオン!出現期間や能力などを紹介します!!

image

出現期間

6/13(月)〜6/19(日)23:59

 

覚醒メラメライオンの能力は?

image image

覚醒メラメライオンの必殺技は「攻撃力アップ+回復」です。プリズンブレイカーと同じ必殺技で、攻撃力やHPのステータスも似たような値となっています。攻撃力のあるイサマシ族パーティーの火力をさらに上げてくれる妖怪となるでしょう。スコアアタックのビッグボス「Gババーン」に対してスコアボーナス10%がつきます。

さらに、同期間中に開催されているボス妖怪仲間イベントで、ボスに対してダメージアップと仲間確率アップの特殊能力も持っています!!

ボス妖怪仲間イベントが復活!攻略情報まとめていきます!

ニュース
強力なボス妖怪が仲間になる「ボス妖怪仲間イベント」が復活しました! 開催...
続きを読む

ガシャ連に挑戦!

今週もランクSSの覚醒妖怪を狙ってガシャを回しました!

【ガシャ35連】覚醒メラメライオンとSの素がガシャに登場!6/13(月)〜6/19(日)まで!!

お役立ち
やってまいりました、覚醒妖怪!今週めでたく覚醒したのは、イサマシ族のメラメラ...
続きを読む

 

新スコアアタックの攻略情報!

関連データ

おすすめ特集

コメント一覧(1)

ひかりおろち 2016年6月13日

今日1回回したら、覚醒メラメライオンが当たりました。


関連カテゴリ・タグ