【ぷにぷに】「でんぢゃらすリーマン邪」とのコラボで誕生したDリーニャンの能力が判明!コロコロアニキのひみつのワード!【妖怪ウォッチ】

最終更新日
4
件のコメント
攻略大百科編集部

PR

11月15日(火)に発売されたコロコロアニキ第7号に「でんぢゃらすリーマン邪」とコラボしたリーマンぷにのひみつのワードが付いてきます!

スクリーンショット 2016-07-15 17.46.28

出典: コロコロアニキ 第6号

でんぢゃらすリーマンとは、漫画家の曽山一寿氏が描くキャラクターです。月刊コロコロコミックに掲載していた「絶体絶命でんぢゃらすじーさん」に登場した「じーさん」がサラリーマンになって活躍する様子を描いた漫画が「でんぢゃらすリーマン邪」で、コロコロアニキに掲載されています。今回ぷにとコラボするリーマンぷには限定妖怪なので、手に入れたい方はコロコロアニキ第7号を購入しましょう!!

Dリーニャン登場!!

11月15日(火)に発売されたコロコロアニキ第7号の付録にD(でんぢゃらす)リーニャンのひみつのワードが掲載されています。子供に大ウケ間違いなしのDリーニャンの能力をご紹介!!

Dリーニャンのステータス

img_1976 img_1978

Dリーニャンの必殺技

img_2003 img_2004

Dリーニャンはゴーケツ族のAランク妖怪です。おならの拳が炸裂する必殺技で、ランダムに妖怪ぷにを消してくれます。ゴーケツ族のAランクの中では攻撃力も高く必殺技も使いやすいので、序盤のステージ攻略で役立ちそうです。この見た目も必殺技も面白い妖怪を手に入れられるのはコロコロアニキ第7号のひみつのワードだけです!

 

商品情報を読み込み中です...

関連データ

本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

おすすめ特集

コメント一覧(4)

おvdvz 2018年12月7日

そうだそうだ

あほじゃないのくそ

トトロサンタ 2016年12月24日

それだけであなたは怒るの?


関連カテゴリ・タグ