【ぷにぷに】【メンテナンス】7月27日(水)のメンテナンス結果!パスタとピザが購入可能&新妖怪に「ゴージャス大使」!!【妖怪ウォッチ】

最終更新日
1
件のコメント
攻略大百科編集部

メンテナンスのお知らせが入ってきました!

メンテ

メンテナンス日時

7/27(水)14:00〜14:50(終了しました)

 

メンテナンス内容

データ更新

 

金曜日に行われることの多かったメンテナンスが、今回は水曜日となっています。メンテ時間も50分と短めですね。スタンプカードもいっぱいになったことですし、新しいカードが追加されるとかでしょうか?

image

個人的には、トムニャンバトルでもう少しサクサクポイントが貯まるように変更してほしいです。乙姫の出現率アップとか。

メンテナンスが終わり新しい要素が追加されたら、こちらで更新していきますのでお楽しみに!!

 

メンテナンス中はぷにぷにで遊ぶことはできませんので注意しましょう!!

 

メンテナンス後の追加情報

image

image

通常ミッションにピザとパスタを買うミッションが追加されました。指定のアイテムを購入すると新商品がショップに追加されます!

新妖怪追加か!?

image

ウスラカゲ族にSランク妖怪が追加されるようですね!!乙姫が実装されたので、今度来る妖怪はテンプラのレジェンド妖怪「あしゅら」かと思いましたが、あしゅらはイサマシ族だし、ぷにではきっとSSランクですよね。う〜ん、ウスラカゲ族のSランクは一体誰なんでしょうか?判明次第更新していきます!!

 

新妖怪が判明しました!

image

新しく追加されていたウスラカゲ族のSランク妖怪はゴージャス大使でした!おはじきバトルでダメージアップの特殊能力を持っています!入手方法は4500Yマネーでまわすドリームルーレットガシャです。欲しい方はルーレットガシャを回しましょう!

関連記事

トムニャンのおはじきバトル!妖怪ウォッチ3連動イベント攻略まとめ!!

ニュース イベント おはじき
ついに始まりました妖怪ウォッチ3連動大型イベント第1弾!新要素おはじきバトルと...
続きを読む

関連データ

おすすめ特集

コメント一覧(1)

ピザとパスタが買えるようになっただけっぽいな。


関連カテゴリ・タグ