【ぷにぷに】コロコロコミック1月号の付録で手に入るフユニャンエースの能力を紹介!【妖怪ウォッチ】

最終更新日
攻略大百科編集部

PR

12月15日(木)に発売の月刊コロコロコミック1月号にぷにぷにで使える「フユニャンエース」のひみつのワードが付いてきます!

商品情報を読み込み中です...

フユニャンエースとは?

妖怪ウォッチ3に登場したトランプ妖怪です。ぷにでは以前、コマじゅうろうが登場しましたね。

フユニャンエースの性能は?

img_3523 img_3524

フユニャンエースはイサマシ族のAランク妖怪です。必殺技はランダムぷに消しなので、初心者の方でも簡単に高いダメージを与えることができます。フユニャンエースはメリケン妖怪なので、U1かドリームウォッチの効果を得ることができます。イサマシ族は優秀なアタッカーが多い種族なので、Aランクのフユニャンエースは出番が少ないかもしれませんが、序盤のステージ攻略やランク縛りのあるミッションなどで活躍を期待できます。

img_3538 img_3539

img_3540

必殺技を発動した時に一瞬だけ見えるAの文字が格好いいですね!

コマじゅうろう、フユニャンエースに続くトランプ妖怪の登場が楽しみです!

 

その他のひみつのワード

【随時更新】ひみつのワード最新一覧!

お役立ち ひみつのワード
妖怪ウォッチぷにぷにで利用可能なひみつのワード(シリアルコード)の情報をまとめ...
続きを読む

関連データ

本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

おすすめ特集

コメント一覧

この記事への感想、質問、情報提供などみなさまからのコメントをお待ちしております。

関連カテゴリ・タグ