【ぷにぷに】サンリオガシャ30連!!追加ミッションをクリアしてスキルの秘伝書もゲットしよう!!【妖怪ウォッチ】

最終更新日
攻略大百科編集部

みなさま、こんにちは。ライターのガリです。サンリオガシャにマイメロSSだけの確率アップがやって来ましたね。同時期にイベントミッションも追加され、ご褒美でスキルの秘伝書がもらえちゃうということで、今回は30回だけガシャを回してきました。

30連中に確率アップのマイメロSSは出てくるのでしょうか?結果はこちらです!

サンリオガシャ30連!!

結果

SSランク:2体(マイメロディSS、覚醒ホノボーノ)

Sランク:2体(きらめ鬼、フユニャンS)

Aランク:13体

Bランク:13体

まとめ

なんと!ガシャ1回目で確率アップのマイメロSSが出ました!!そして、3回目には覚醒ホノボーノが出て6回目にきらめ鬼が出るという金ラッシュ!!

が、しかし!

勢いはここまでで後半はすっかり落ち着いてしまいました。

結局、確率アップのマイメロSSは1体だけゲット。30回中、Sランク以上の妖怪は4体という結果でした。マイメロSSの確率アップと共に金率もアップしてくれると嬉しいのですが、そう甘くはないですよね。。。

マイメロSSの出現率アップと追加ミッションの期間はイベント最終日の5月16日までとなっています。まだ手に入れていない方は頑張ってYマネーを貯めてマイメロSSをゲットしましょう!!

 

関連記事

関連データ

おすすめ特集

コメント一覧

この記事への感想、質問、情報提供などみなさまからのコメントをお待ちしております。

関連カテゴリ・タグ