【ぷにぷに】サンリオコラボガシャ:出現率アップの百鬼姫(クロミ)とララを狙ってガシャ連!【妖怪ウォッチ】

最終更新日
攻略大百科編集部

みなさま、こんにちは。ライターのガリです。妖怪ウォッチぷにぷにでは7/1(月)からサンリオの「コラボガシャ」が登場しました。

このガシャから登場する新キャラは「ハローキティ(エンマ)」「百鬼姫(クロミ)」「ララ」の3体です。

7/3(水)まで百鬼姫(クロミ)とララの出現率がアップしているので、今回のガシャ連ではまずこの2体を狙って回したいと思います。

手持ちYポイントは約69万pt。

前回のぷにぷに工場ガシャでは超アップのぷに椿姫に240連してしまったので、今回は早めに出て欲しいと思います。

それでは、ガシャ連スタート!

10連ずつの結果

10連x1回目 金:2  赤:7  青:1

おぉ!いきなり来ました!

ララをゲット!!

よし!これは良い滑り出しです。

10連x2回目 赤:9  青:1

今度は赤カット演出。

早速流れを断ち切られました。

10連x3回目 金:4  赤:5  青:1

金カプセル4つ!

高ランクが出てます。

流れが戻ってきたか!?

10連x4回目 赤:10

赤カプ10個でガッカリしましたが、開けてみればSSとSが出たのでOK。

10連x5回目 金:2  赤:8

あ〜。ララ2体目。そう来たか。

10連x6回目 金:2  赤:6  青:2

バイKING2体はちょっと意味がわかりません。

10連x7回目 金:1  赤:7  青:2

せめてコラボキャラを〜!

10連x8回目 金:1  赤:8  青:1

よしっ!百鬼姫(クロミ)ゲットー!!

またお会いしましたね、ララさん。

ガシャ結果

まわした日:7月1日(月)

まわした回数:10連ガシャを8回(80回分)

 

Zランク:0体

SSSランク:1体(百鬼姫(クロミ))

SSランク:6体(ララx3、ネコ2世x2、キャトリーヌ)

Sランク:10体

Aランク:25体

Bランク:38体

アイテム:0個

まとめ

10連x8回(80回)で確率アップしている百鬼姫(クロミ)が1体とララが3体出ました。

80回中、金カプセルは12個で、実際に出たSランク以上は17個という結果です。

100連以内にお目当てのキャラが出たので悪くないガシャ連だったと思います。

欲を言えばZランクのハローキティ(エンマ)も出て欲しかったのですが、そう甘くはないですよね。

ハローキティ(エンマ)の確率アップの時はぷに椿姫の時のようなガシャ連にならないことを祈りつつ、Yポイント稼ぎに勤しんできます。

それでは皆様のガシャからもお目当てのキャラが出ますように!

関連記事

関連データ

おすすめ特集

コメント一覧

この記事への感想、質問、情報提供などみなさまからのコメントをお待ちしております。

関連カテゴリ・タグ