【ぷにぷに】ガブニャンイベントおまけのミッションが追加!ひっさつの秘伝書もあるよ!!【妖怪ウォッチ】

最終更新日
2
件のコメント
攻略大百科編集部

終盤に差し迫ったガブニャンイベントのおまけミッションが11/13(金)0:00〜追加されました。

特に注目のミッションを紹介します。

相性を克服しよう⑦でひっさつの秘伝書

うれしいひっさつの秘伝書がもらえるミッションが追加されました。

ひっさつの秘伝書

ブキミー族のみでゆきおんなのステージをクリアすればOKです。

ゆきおんなは地下水道Eのウラステージ5-9に登場します。

ブキミー族の妖怪ぷにはこちらで確認できます。メンバー選定の参考にしてください。

じがじぃさんからの挑戦状

今度はじがじぃさんをランクCのみの妖怪でクリアする必要があります。
クリアすれば超けいけんちだまがもらえます。

じがじぃさん

じがじぃさんが1人でいるのはおつかい横丁のステージ100です。

ランクC妖怪の一覧はこちらでご確認ください。

相性を克服しよう⑧でガブニャンゲット!

相性を克服しよう⑦をクリアすると登場する相性を克服しよう⑧。
ご褒美はガブニャンです!

ガブニャン

⑦とおなじくゆきおんなのステージを今度はウスラカゲ族のみでクリアしましょう!

ガブニャンがもらえるミッション!

他にもガブニャンがもらえるミッションも追加されました。

5つ星コインも!

さらにギガヘルツ玉も!

※コメント欄で情報提供いただきました。ありがとうございます。

残り期間わずかとなったガブニャンのイベント。
最後まで気を抜かずにご褒美ゲットしていきましょう!

初イベント開催!ミッションクリアでガブニャンをゲット!!

ニュース イベント
妖怪ウォッチぷにぷに初のイベントが100万DLを記念して始まりました! イベントの...
続きを読む

関連データ

おすすめ特集

コメント一覧(2)

サボテン 2015年11月13日

今回のイベントミッションの中でこのアイテムも貰えますよ!!

サボテン 2015年11月13日

イベントミッションの中でこのアイテムも貰えますよ!!


関連カテゴリ・タグ