【ぷにぷに】武道会ガシャ:確率アップ中の犬まろデロンとキンタロニャンを狙ってガシャ連!【妖怪ウォッチ】

最終更新日
攻略大百科編集部

みなさま、こんにちは。ライターのガリです。おはじきイベントが終わり、4時間おきにアラームが鳴る生活から解放されたと思ったら、次はハードな周回イベント「極妖魔界トーナメント〜輪廻最終決戦〜」が始まりました。

新イベント開催に伴って武道会ガシャが登場しています。9月5日(水)まで新妖怪で特殊能力持ちの犬まろデロンとキンタロニャンの出現率がアップしているということで、今回はこの2体を狙ってガシャを回してきました。

手持ちYポイントは約14万。

それでは、ガシャ連スタート!

10連ずつの結果

10連x1回目 金:2  赤:7  青:1

爆音ならし3体。お宝集めもガシャも「被り」は勘弁して。

10連x2回目 金:1  赤:8  青:1

せっかくの金カプセルがまたイッカク。

10連x3回目 金:1  赤:8  青:1

うーん。同じのばっか。

10連x4回目 金:2  赤:8

SSが出たけど、ラストブシ王でした。

10連x5回目 金:1  赤:9

そろそろNEW!の文字が見たい。

10連x6回目 金:2  赤:7  青:1

出現率アップどこ?

10連x7回目 金:1  赤:8  青:1

新しい妖怪が見たいよ〜。

10連x8回目 金:1  赤:9

やっときた!

キンタロニャンゲット!!

10連x9回目 金:2  赤:8

キンタロニャン…。

そうだね。出現率アップだもんね。

10連x10回目 金:1  赤:9

100回終わっちゃいましたが、犬まろ出るまで回します!

10連x11回目 金:1  赤:9

赤カプから覚醒日ノ神。

10連x12回目 金:2  赤:7  青:1

犬まろデロン出た〜。

ガシャ結果

まわした日:9月1日(土)

まわした回数:10連ガシャを12回(120回分)

 

SSSランク:0体

SSランク:3体(ラストブシ王、覚醒日ノ神、犬まろデロン)

Sランク:15体(キンタロニャンx2)

Aランク:59体

Bランク:41体

アイテム:2個(ラストブシニャンパス、ブルジョワGパス)

まとめ

10連x12回(120回)で確率アップしている犬まろデロンが1体とキンタロニャンが2体出ました。極ブシニャンも出現率がアップしていましたが、1体も出ず。密かに「出てくれないかな」と思っていた閻魔羅王テッカクも、やはり出ませんでした。

120回中、金カプセルは17個で、実際に出たSランク以上は20個という結果でした。

イベントで強力な特殊能力を持つテッカクも欲しいところですが、出現率がアップするまでグッと我慢します。

それでは、みなさまのガシャからはお目当の妖怪が早く出ますように!

周回頑張ってきまーす。

関連記事

おすすめ特集

コメント一覧

この記事への感想、質問、情報提供などみなさまからのコメントをお待ちしております。

関連カテゴリ・タグ