【ぷにぷに】きまぐれガシャ:2/21(木)までダークマスターの出現率「超」アップ!【妖怪ウォッチ】

最終更新日
1
件のコメント
攻略大百科編集部

妖怪ウォッチぷにぷにでは、Yポイントで回せるきまぐれガシャからダークマスターの出現率が超アップしました。

出現率超アップ期間

2月18日(月)〜2月21日(木)23:59

出現率アップ対象妖怪

ダークマスター

ブキミー 魚介類
HP831 攻撃1083 ※黒い

必殺技
ぷに全消し+フィーバー強化
いりょく:74pt、フィーバー強化:82pt
スキル
技使用後に技ゲージが残る

入手方法
きまぐれゲート(Cうんちく魔) イベントガシャで入手
ダークマスターの詳細

提供割合と出現率は下記画像のように変動しました。

提供割合

出現率

Sランクは0.764%、AランクとBランクは2.512%です。

ガシャ中身

2/28(木)まできまぐれガシャ登場!2/17(日)まで白古魔とバイKINGの出現率アップ!

ガシャ 確率アップ
「妖怪ウォッチぷにぷに」にYポイントで回す「きまぐれガシャ」が登場しました...
続きを読む

ダークマスターはきまぐれゲート内での特殊能力やスコアアタック(2/18~2/24)でのスコアボーナスを持っています。この機会にダークマスターを手に入れてイベントを有利に進めましょう。

関連記事

関連データ

おすすめ特集

コメント一覧(1)

名無しさん 2019年2月20日

前回のイベントのガシャは爆死(計200連したけど、天ゲットならず)
今回の初日に50連で白古魔・バイKINGは入手。
ダークマスターは出現率『超』アップになって回しました。
なんと、10連一発で出てくれました。
最近はガシャ運から見放されていたので良かったです。
これできまぐれゲート周回してYポイント貯めたいと思っています。


関連カテゴリ・タグ