【ぷにぷに】グリーンニャンボガシャ:10連でラストギラコマ出るか?無料版で回してみました!【妖怪ウォッチ】

最終更新日
3
件のコメント
攻略大百科編集部

みなさま、こんにちは。ライターのガリです。妖怪ウォッチぷにぷにでは2/25(月)からグリーンニャンボが開催され、ニャンボガシャに新妖怪の「ラストギラコマ」が登場しました。

2/14(木)から通常ガシャの仕様が変更になったため、ラストギラコマは軍神スサノオの時のように「確定出し」をすることができません。

ニャンボガシャはYポイントを使って回すことができないので、ニャンボコインを課金購入するか無料版のニャンボコインを使って回すしかありません。

そこで今回は、これまでにコツコツ貯めておいた無料版のニャンボコインを使って10連だけ回してみようと思います。

初めてのニャンボ10連です。奇跡を願ってガシャスタート!

ガシャ結果

おぉ〜。8頭身ウィスパーからの全部金カプセル。

この中にラストギラコマが居ますように!

 

1回目

まずは猫きよペロン。

あれ?もしかして10連でSS以上の確定枠を既に使ってしまった!?

 

2回目

ノストラダマス。

 

3回目

グハッ。またノストラダマス。

被りはやめて〜。

 

4回目

あぁ、ミイラーボール。

こっちがSS以上確定枠だったのかな?

 

5回目

ヤミまろ。ヤミ…やみ…闇ガシャ!?不吉!

 

6回目

亡霊番長(シャドウ)。

暗いやつじゃなくてもっとキラキラした、ほら、ギラギラした子がいるでしょ?

 

7回目

インディ・JG。

ちょっと明るいゴールド系来たけども。ちがーう。

 

8回目

吽形。

もう黙れと。

 

9回目

血魔ツリー。

物騒な妖怪来た><

 

10回目

そしてラストは笑顔が素敵なキンタロニャンでした〜。

ガシャ結果

まわした日:2月25日(月)

まわした回数:10連ガシャを1回(10回分)

 

Zランク:0体

SSSランク:0体

SSランク:2体(猫きよペロン、ミイラーボール)

Sランク:8体

まとめ

無料版のニャンボコインを使って10連x1回(10回)まわしましたが、Zランクのラストギラコマは出ませんでした。

やはりそんなに甘くは無いですね〜。

お目当てのギラコマは出ませんでしたが、初めてのニャンボ10連を体験できてとても楽しかったです。

まだコインが10枚残っていますが、次回のニャンボでまた10連してみたいので、今回はここまで。

ニャンボガシャは、基本、課金しなければ回せないガシャです。新妖怪が欲しい気持ちは理解できますが、過度な課金には気をつけて下さいね。

それでは、みなさまのニャンボガシャからはラストギラコマがサクッと出ますように!

関連記事

おすすめ特集

コメント一覧(3)

名無しさん 2019年2月27日

無料版のニャンボコインを20枚も持っている事がすごい。
自分は爆死覚悟ですぐに回します。

名無しさん 2019年2月27日

残念でしたね。
やっぱりグリーンニャンボガシャ10連1発では
ラストギラコマ難しいでしょうね。


関連カテゴリ・タグ