【ぷにぷに】イナズマイレブン〜オリオンの刻印〜コラボイベント 攻略情報まとめ【妖怪ウォッチ】

最終更新日
1
件のコメント
攻略大百科編集部

妖怪ウォッチぷにぷにで3月16日(土)から開催の「イナズマイレブン〜オリオンの刻印〜」コラボイベントを攻略していきましょう!

開催期間

3月16日(土)~3月31日(日)23:59

イベント攻略情報

イベント限定妖怪

今回のイベントで新しく登場したキャラの入手方法や特殊能力を紹介します。

隠しステージ解放条件

イベントマップにある隠しステージの解放条件です。

おはじきバトル

おはじきバトルのコツや遊び方を解説します。

レア妖怪出現情報

イベントマップにレア妖怪として一瞬ボーイ が出現します!

ドリームマッチ発生!

今回のイベントも、手持ちパーティーに指定された妖怪を入れて戦う「ドリームマッチ」が発生します。

期間限定スコアアタック

イナイレコラボキャラの日本代表はいざきがスコアアタックに登場しました。

同時開催ガシャキャンペーン

イベントガシャに関する最新情報はこちらの記事をご覧ください。

イベントガシャ一覧(2018/6/1〜2019/5/31)

キャンペーン 確率アップ
2018/6/1〜2019/5/31までに登場した期間限定ガシャ(ガチャ)の当たり妖怪や確率アッ...
続きを読む

イナズマイレブンコラボガシャのキャンペーン

おはじきイベント専用掲示板

おはじきお助けフレンド募集掲示板

掲示板
おはきじきイベントでのともだち募集、助っ人をお願いするための掲示板です。 フ...
続きを読む

おすすめ特集

コメント一覧(1)

名無しさん 2019年3月22日

いつもですがミッションでAランク妖怪で最終ボスキャラを
コンティニューしないで倒す。がありますが
サブアカですがどうしてもクリア出来ません。
Aランク妖怪に秘伝書使いたくないし。
どなたか良いアドバイスを下さい。宜しくお願い致します。


関連カテゴリ・タグ