シャドウサイドガシャ:ラストチャンスに賭ける!たたりギツネが出るまでガシャ連!

みなさま、こんにちは。ライターのガリです。4月12日(金)にようやく「たたりギツネ」の出現率がアップしました。

もちろん私は「たたりギツネ」が出てくるまでガシャを回します!

10連すればシャドウ系妖怪のS以上が1体は確実に手に入るので、これはかなり期待できます。

手持ちYポイントは約61万。

それでは、イベント最後のガシャ連スタート!!

10連ずつの結果

10連x1回目 金:3  赤:7

金カプセル3つ!

期待が高まります。

まずは赤カプセルを全て開け、1番上の金カプセルをタップ!

イェーイ!!

たたりギツネをゲット!!!

そして残りの金カプセルをタップ。

Sランクのドジラが出たあと、なんとZランクの朱夏も登場!

ということで、ガシャ連終了〜。

[PR]

ガシャ結果

まわした日:4月12日(金)

まわした回数:10連ガシャを1回(10回分)

 

Zランク:1体(朱夏)

SSSランク:0体

SSランク:0体

Sランク:2体(たたりギツネ、ドジラ)

Aランク:3体

Bランク:4体

アイテム:0個

アイコン:0個(コンプ済み)

まとめ

10連x1回(10回)で狙っていた「たたりギツネ」をゲットすることができました!

10回中金カプセルは3個で、実際に出たSランク以上も3個という結果です。

今回はシャドウサイド妖怪の出現率がアップしているということで、私が出した確率アップ対象妖怪は朱夏、たたりギツネ、ミッチー、ウィスパー2040の計4体です。

これまでのイベントとは違い、ラストチャンスの確率変動まで新キャラのSランクをアップさせないという運営さんの新たな手法に驚かされました。

Sランクの妖怪を出し惜しむということは、それだけ「たたりギツネ」の特殊能力がYポイント稼ぎには重要な役割を持つということなのでしょう。

ただ、いくら特殊能力が優秀だと言っても残りのイベント期間は4日ほどしかありません。

イベント終盤にガシャを何十連、何百連と回すことになったら回収も難しく次のイベントにも響きます。

手持ちYポイントが少ない方は無理してキャラコンプを狙わずYポイントを貯めておきましょう。もし回す場合は、回す上限を決めておくと良いですね。

それでは、みなさまのガシャからもお目当てのキャラがサクッと出ますように!

関連記事

関連データ

コメント一覧(1)

コメント送信前に利用規約をご確認ください
コメントの内容によって反映までに時間がかかることがあります

名無しさん 4月12日

朱夏も白虎も狐もでたのに幻獣・白虎だけが出ないからウォッチ作りだるかったー



記事へのご指摘・ご意見はこちら