【ぷにぷに】シャドウサイドガシャ:追加登場の「剣武魔神・白虎」が出るまでガシャ連!【妖怪ウォッチ】

最終更新日
攻略大百科編集部

みなさま、こんにちは。ライターのガリです。4月8日(月)に「剣武魔神・白虎」がイベントガシャに追加登場しました。11日(木)まで出現率がアップしているので、今回は剣武魔神・白虎が出てくるまでガシャを回したいと思います。

手持ちYポイントは約59万。

ついでに私がまだ入手できていない「たたりギツネ」も出て欲しい!

それでは、ガシャ連スタートです!

10連ずつの結果

10連x1回目 金:2  赤:8

まずは神経衰弱。

貴重な金枠までもが被ります。

10連x2回目 金:2  赤:7  青:1

金カプセルは2個でしたが、赤カプセルから五右衛門とメカキュウビが出てくれました。

10連x3回目 金:4  赤:5  青:1

金カプ4つからの〜

剣武魔神・白虎ゲット!!!

ガシャ結果

まわした日:4月8日(月)

まわした回数:10連ガシャを3回(30回分)

 

Zランク:0体

SSSランク:1体(剣武魔神・白虎)

SSランク:2体(五右衛門、蛇王カイラ)

Sランク:6体

Aランク:13体

Bランク:7体

アイテム:1個(スピーチ姫パス)

アイコン:0個(コンプ済み)

まとめ

10連x3回(30回)で確率アップしている剣武魔神・白虎が1体出ました。

30回中金カプセルは8個で、実際に出たSランク以上は10個という結果です。

今回は金率も良く、悪い流れが来る前にお目当ての妖怪をゲットすることができてホッとしています。

ついでに出てくることを期待していた「たたりギツネ」は出てくれなかったのでもう少し回そうかと思いましたが、17体もいるSランクの中から確率アップしていない妖怪を狙うのは危険なので追うのはやめました。

たたりギツネの確率アップが早く来てくれることを祈りながらYポイント集めに力を入れたいと思います。

それでは、みなさまのガシャからも剣武魔神・白虎がすんなり出ますように!

関連記事

関連データ

おすすめ特集

コメント一覧

この記事への感想、質問、情報提供などみなさまからのコメントをお待ちしております。

関連カテゴリ・タグ