【ぷにぷに】少年サンデーコラボガシャ:超アップの安室透が出るまでガシャを回します!【妖怪ウォッチ】

最終更新日
3
件のコメント
攻略大百科編集部

みなさま、こんにちは。ライターのガリです。待ちに待った安室さんの超アップがやってきました!超アップ期間は5/9(木)〜5/12(日)までとなっています。

覚醒怪盗キッドは安室さん無しでも入手できた私ですが、Yポイントを効率良く稼ぐためには安室さんの特殊能力が是非とも欲しい!

ということで今回は、超アップの安室さんが出るまでガシャを回したいと思います。

手持ちYポイントは約64万。

それではガシャ連スタート!

10連ずつの結果

10連x1回目 金:3  赤:5  青:2

初回から金カプセル3つ!!

まずは青と赤のカプセルを開き、金カプセル2つ目で、、、

ぃよっっっっっしゃあ!!

安室さんゲット!!

最後はナルシス2世が出て終了!

ガシャ結果

まわした日:5月9日(木)

まわした回数:10連ガシャを1回(10回分)

 

Zランク:1体(安室透)

SSSランク:0体

SSランク:1体(覚醒ヒキコウモリ)

Sランク:1体

Aランク:1体

Bランク:6体

アイテム:0個

アイコン:0個

まとめ

10連x1回(10回)で確率アップしている安室透が1体出ました。

10回中、金カプセルは3個で、実際に出たSランク以上も3個という結果でした。

やったね神引き!!超アップまで我慢して良かった〜。

初日のガシャ連で190回まわしたので、今回の分と合わせると計200回でガシャ限キャラをコンプしたことになります。

加藤鳴海のアイコンが出れば新アイコンもコンプでしたが、貴重なYポイントを出るかわからないアイコンのために使うのは勿体無いのでスルーさせていただきます。

残りのイベント期間は安室さんの力を借りて消費したYポイントを少しでも取り戻せるよう頑張ります。

それでは、みなさまのガシャからも安室さんがサクッと出ますように!

関連記事

関連データ

おすすめ特集

コメント一覧(3)

10連で神引きおめでとうございます!自分のガチャはモアイ確率アップしてるみたいで今回4体出ました…..嬉しくねー個人の意見なのですが!10連しても単発で引いても、確率は変わらないので自分は意地でも単発で引いてます!w

安室確立アップこないと思って昨日回したら20連ででてくれたwでも合計190連しちゃったから結構きついなー

毎回引きがいいですよね…、スタート時の確率アップで200連、今回ので150連、最近1つのイベントで300連以上消費させられて貯金がヤバい。


関連カテゴリ・タグ