【ぷにぷに】エンマ大王が友達になるステージが12/31から解放予定!【妖怪ウォッチ】

最終更新日
7
件のコメント
攻略大百科編集部

現在開催中の映画連動イベントの第2弾が11/31(木)に解放されることがわかりました。

解放内容の目玉はなんといってもステージ43に搭乗するぬらりひょうんの第3形態「大妖魔ぬらねいら」です!

ぬらねいら

出典:ニコニコ生放送 闘会議TV

なんと!この大妖魔ぬらねいらを倒すことで、エンマ大王を仲間にできることがあるようです。

ぬらねいら

出典:ニコニコ生放送 闘会議TV

現在エンマ大王を仲間にする方法は、エンマ大王の妖怪メダルを連動する方法に限られています。

ぷにぷにでも使える!エンマ大王妖怪メダルでもらえる特典!

お役立ち
12/19(土)から上映開始された映画妖怪ウォッチ! 映画を観覧した中学生以下にプレ...
続きを読む

12月31日からは多くのユーザーがエンマ大王を仲間にすることができるかもしれません!
詳細がわかり次第本サイトでは総力をあげて攻略情報をお届けしていきたいと思います。

この情報の詳細はニコニコ生放送闘会議TVでご覧ください。

エンマ大王の能力!

12/31から入手可能なエンマ大王!
どれだけ強いかはこちらの記事で解説していますのでぜひご覧ください。

ついにエンマ大王を入手!超絶能力を徹底解析!!

イベント
映画連動イベント最大の目玉妖怪、エンマ大王。その排出率の低さからなかなか...
続きを読む

映画連動イベントの攻略まとめ

その他の映画連動イベントに関する攻略情報はこちらをご覧ください!

関連データ

おすすめ特集

コメント一覧(7)

ウィスパー 2015年12月31日

ぬらねいら倒した時に、エンマ大王が、ドロップするってこと⁇(o_o)

よだれがでるほどほしい

ジバさん 2015年12月27日

欲しい


関連カテゴリ・タグ