【ぷにぷに】大妖魔ガシャ:追加登場の大妖魔ぬらねいらを狙ってガシャ連!【妖怪ウォッチ】

最終更新日
攻略大百科編集部

みなさま、こんにちは。ライターのガリです。妖怪ウォッチぷにぷにでは2/22(土)から大妖魔ガシャに「大妖魔ぬらねいら」が追加登場しました。

また追加か…。ここのところ毎回のようにやってきますね。

2/24(月)まで出現率がアップしているということなので、今回は大妖魔ぬらねいら狙いでガシャを回していこうと思います。

手持ちYポイントは約50万pt。

前回神展開だったガシャ運の反動が来ませんように!

それではガシャ連スタート!

10連ずつの結果

10連x1回目 金:1 赤:8 青:1

おっ。赤からS。

まぁいいか。

10連x2回目 金:1 赤:9

SSのでるくいたたき。

まぁ、いいかな。

10連x3回目 赤:9 青:1

赤カット。

これはいかんやつ。

10連x4回目 金:2 赤:7 青:1

猫きよペロン。

猫の日(2/22)だしいいか。

10連x5回目 金:2 赤:8

犬まろ。

犬も好きだしいいか。

10連x6回目 金:3 赤:7

わかったわかった。

猫も犬も家にいるからガシャからは出てこなくて良いのよ〜。

10連x7回目 赤:7 青:3

赤カットはいかんやつ(怒)。

10連x8回目 金:2 赤:6 青:2

もういらんって。

10連x9回目 金:2 赤:8

え〜ん。金からAランク〜。

次で100連。

100連で出なかったら一旦休憩して、この後回すか回さないか考えようかなと思いながらタップした100回目。

10連x10回目 金:2 赤:8

よし!止まった!

大妖魔ぬらねいらゲット〜!

ガシャ連終了!

ガシャ結果

まわした日:2月22日(土)
まわした回数:10連ガシャを10回(100回分)

 

Zランク:0体

SSSランク:1体(大妖魔ぬらねいら)

SSランク:6体(でるくいたたき、猫きよペロン、犬まろデロン、猫きよ、犬まろx2)

Sランク:11体

Aランク:40体

Bランク:41体

アイテム:1個(キラコマパス)

まとめ

10連x10回(100回)で確率アップしている大妖魔ぬらねいらが1体出ました。

100回中金カプセルは15個で、実際に出たSランク以上は19個という結果です。

ギリギリでしたが100回でお目当てを出すことができたので私の中では許容範囲内のガシャ連でした。

初日のガシャ連と合わせて合計は190回。

これでガシャ限妖怪もコンプできたので、ここからはYポイント稼ぎに精を出したいと思います。

それでは、皆様のガシャからは大妖魔ぬらねいらが早く出ますように!

関連記事

関連データ

おすすめ特集

コメント一覧

この記事への感想、質問、情報提供などみなさまからのコメントをお待ちしております。

関連カテゴリ・タグ