【ぷにぷに】おはじきガシャ:追加登場の大ガマ(ライト)を狙ってガシャ連!【妖怪ウォッチ】

最終更新日
攻略大百科編集部

みなさま、こんにちは。ライターのガリです。妖怪ウォッチぷにぷにでは4/4(土)からおはじきガシャに「大ガマ(ライト)」が追加登場しました。

鬼覚醒・酒呑童子の超アップが来ることを期待していたのに、まさかの追加妖怪。この時期に追加って早くないですか?と愚痴をこぼしながら詳細を確認。

4/6(月)まで出現率が超アップし、特殊能力(※)の効果もアップしているということなので、今回は大ガマ(ライト)を狙ってガシャを回していこうと思います。

(※超覚醒フクロウとのおはじきバトルでダメージアップ)

手持ちYポイントは約35万6000pt。

それでは、ガシャ連スタート!

10連ずつの結果

10連x1回目 金:2 赤:7 青:1

金カプセルは2つ出ましたが、そのうちの1つはAランクでした。

10連x2回目 赤:8 青:2

えぇ〜、もう赤カット?

と思ったら、今度は赤からSランクが出ました。

10連x3回目 金:3 赤:6 青:1

おっ!金カプ3つ!

が、結果はイマイチ。

10連x4回目 金:3 赤:6 青:1

おっ!また金3つ!

しかも赤カプ2個から金煙。

がしかし、大ガマ(ライト)は出ませんでした。

10連x5回目 金:1 赤:8 青:1

ダメですね〜。

10連x6回目 金:3 赤:6 青:1

またまた金3つ!今度こそ来るか?

で、SSが3体〜。

なんでこんなにSSばかり出るんだよ〜。

10連x7回目 金:2 赤:6 青:1

おしっ!金が止まった!

大ガマ(ライト)か!?

鬼覚醒・酒呑童子でも良いよ!

さぁどっち!?

大ガマ(ライト)でした〜。

ガシャ連終了!

ガシャ結果

まわした日:4月4日(土)
まわした回数:10連ガシャを7回(70回分)

Zランク:0体

SSSランク:1体(大ガマ(ライト))

SSランク:6体(うんちく魔(ライト)x2、キュウビ(シャドウ)x2、お松、鬼熊)

Sランク:8体

Aランク:25体

Bランク:29体

アイテム:1個(ブルジョワGパス)

まとめ

10連x7回(70回)で確率アップしている大ガマ(ライト)を1体ゲットすることができました。

70回中金カプセルは14個で、実際に出たSランク以上は16個という結果です。

100回以内に出てくれてよかった〜。

鬼覚醒・酒呑童子の超アップが来たらまたガシャを回そうと思っていますが、超覚醒フクロウの討伐数次第ではガシャを回さない、またはガシャ回数を決めて回すことになるかと思います。

それでは、皆様のガシャからは早めに大ガマ(ライト)が出てきますように!

関連記事

関連データ

おすすめ特集

コメント一覧

この記事への感想、質問、情報提供などみなさまからのコメントをお待ちしております。

関連カテゴリ・タグ