【ぷにぷに】妖魔将棋ガシャ:確率アップ中の蛇王軍お松&蛇王軍コマさん(シャドウ)を狙ってガシャ連!【妖怪ウォッチ】

最終更新日
1
件のコメント
攻略大百科編集部

みなさま、こんにちは。ライターのガリです。妖怪ウォッチぷにぷにでは1/17(日)から「秘宝激突!?妖魔将棋!!〜大王飛車vs蛇王桂馬〜」が始まり「妖魔将棋ガシャ」が登場しました。

このガシャにラインナップされた新キャラは5体です。

  • 大王飛車阿修羅(ZZ)
  • 蛇王軍お松(Z)
  • 大王軍義経(Z)
  • 蛇王軍コマさん(シャドウ)(SSS)
  • 蛇王軍ハイパーミッチー(SSS)

1/17(日)〜1/18(月)まで蛇王軍お松の出現率が「超アップ」、蛇王軍コマさん(シャドウ)の出現率が「アップ」しているということで、今回はこの2体を狙ってガシャを回したいと思います。

今回のやめ時はこちら。

  • 蛇王軍お松が出たら終了。
  • まわす上限は100回まで。

手持ちYポイントは約34万5,000ptです。

それでは、ガシャ連スタート!

10連ずつの結果

10連x1回目 金:1 赤:8 青:1

赤カプセルからSランクの馬頭が出ました。

金はどうかな?

おおぉ!!!

止まった!!

よっしゃ!!

蛇王軍コマさん(シャドウ)をゲット!

初回10連で新キャラは嬉しいですね。

この調子でお松も早く出てきてくれますように!

10連x2回目 金:1 赤:8 青:1

金カプは1個。

また止まるかな?

残念。

コマさん(ライト)でした。

10連x3回目 金:3 赤:7

おっ!金3つ。

でも前回のイベントで大量の金カプ外してるからな…。

ま、とりあえず赤から。

おっしゃー!

赤が止まった!

誰が来る!?

よっしゃ!

蛇王軍お松をゲット!!

赤カプが止まるのは嬉しいですね!

残りの赤はどうかな?

新キャラではありませんがSランクのグスタフが出ました。

よく見るとBランクがいませんね。

なかなかの良い引きです。

さぁ、金からは何が出るかな?

止まればZ以上確定です。

いざ!

あぁ〜、残念。

2体目のお松が出てしまいました。

ということで、ガシャ連終了!

ガシャ結果

まわした日:1月17日(日)
まわした回数:10連ガシャを3回(30回分)

ZZランク:0体

Zランク:2体(蛇王軍お松x2)

SSSランク:1体(蛇王軍コマさん(シャドウ))

SSランク:0体

Sランク:5体

Aランク:16体

Bランク:6体

アイテム:0個

まとめ

10連x3回(30回)で、確率アップしている蛇王軍お松x2体、蛇王軍コマさん(シャドウ)x1体が出ました。

30回中金カプセルは5個で実際に出たSランク以上は8個という結果です。

今回は確率アップの恩恵をしっかり受けることができたようで、お目当ての妖怪を早めに出すことができました。

Zの義経やZZの阿修羅の確率アップに備えて、お宝とYポイント集めに尽力しようと思います。

それでは、皆様のガシャからもお目当ての新キャラがサクッと出ますように!

関連記事

関連データ

おすすめ特集

コメント一覧(1)

30連でお松、いいなぁ〜
敵のお松倒せなくて、横取りチケット手に入らないです


関連カテゴリ・タグ