【ぷにぷに】妖魔将棋ガシャ:確率アップ中の大王軍義経&蛇王軍ハイパーミッチーを狙ってガシャ連!【妖怪ウォッチ】

最終更新日
2
件のコメント
攻略大百科編集部

みなさま、こんにちは。ライターのガリです。妖怪ウォッチぷにぷにでは1/19(火)〜1/20(水)まで妖魔将棋ガシャにラインナップされている大王軍義経の出現率が超アップし、蛇王軍ハイパーミッチーの出現率もアップしています。

私がまだ入手できていない新キャラは以下の通りです。

  • 大王飛車阿修羅(ZZ)
  • 大王軍義経(Z)
  • 蛇王軍ハイパーミッチー(SSS)

今回のやめ時はこちら。

  • 大王軍義経が出たら終了。
  • まわす上限は100回まで。

手持ちYポイントは約33万7,000ptです。

それでは、ガシャ連スタート!

10連ずつの結果

10連x1回目 赤:10

初回の赤。

最近調子が良かったので、そろそろ来るかなと思ってましたよ。

とりあえず中身を確認してみましょう。

おっ!

赤で止まりました。

ミッチーかな?

ふえぇぇっ!?

大王飛車阿修羅をゲット!

これはラッキー!!

一気に気持ちが楽になりました。

義経が出るまで回すのもアリかも。

残りの赤から出たりしないかしら?

それでは、残りをタップ!

止まりませんでしたが、金率が良いですね。

赤カットイン演出の意味はあったのかしら?

まぁ、ZZが出たから良いか。

それでは再び、確率アップを狙って回していきましょう。

10連x2回目 金:1 赤:7 青:2

金カプは1個。

止まってくれたら嬉しいな。

タップ!

いいねー!止まるねー!

さぁ誰が来る!?

義経?ミッチー?

願わくば義経で!

よっしゃ〜!

大王軍義経をゲット!!

ありがたや〜。

ガシャ連終了!

ガシャ結果

まわした日:1月19日(火)
まわした回数:10連ガシャを2回(20回分)

ZZランク:1体(大王飛車阿修羅)

Zランク:1体(大王軍義経)

SSSランク:0体

SSランク:0体

Sランク:1体

Aランク:7体

Bランク:9体

アイテム:1個(トリベアパス)

まとめ

10連x2回(20回)で、確率アップしている大王軍義経が1体と、確率アップしていない大王飛車阿修羅が1体出ました。

20回中金カプセルは1個で実際に出たSランク以上は4個という結果です。

初日のガシャ連に続き今回もガシャ運が良く、少ないガシャ回数でお目当て+目玉妖怪をゲットすることができました。

阿修羅の確率アップが来てもガシャを回す必要がなくなったので、Yポイントを温存できそうです。

これで周回が楽になると良いのですが、噂ではどうも阿修羅の特攻が強くないとのこと。

もしかしたら追加の特攻キャラが登場するのかもしれませんね。

それでは、皆様のガシャからもお目当ての妖怪が早めに出ますように!

関連記事

関連データ

おすすめ特集

コメント一覧(2)

おもんな。
最近全然おもんないなーココ。


関連カテゴリ・タグ